PR

福岡市博多区住吉の「キャナルシティ・福岡ワシントンホテル」で20代男女がガスボンベで無理心中 Twitter(X)に現地の様子

福岡市博多区住吉の「キャナルシティ・福岡ワシントンホテル」で20代男女がガスボンベで無理心中

ガスボンベで自殺って事は窒息死なんやろうけど、ようそんな苦しい死に方を選んだな。

死に場所もホテルって…

使ったのはカセットボンベやろうから引火の可能性もあるわけで、ほんま迷惑な2人です。

スポンサーリンク

ホテルで男女2人死亡 心中を図ったか?

ホテルで男女2人死亡、心中か 福岡・博多、客室一時閉鎖(共同通信) - Yahoo!ニュース
4日正午ごろ、福岡市博多区の商業施設「キャナルシティ博多」内のホテルで「男女2人が客室内で倒れている」と従業員から110番があった。2人はその場で死亡が確認された。目立った外傷はなかった。福岡県警
4日正午ごろ、福岡市博多区の商業施設「キャナルシティ博多」内のホテルで「男女2人が客室内で倒れている」と従業員から110番があった。2人はその場で死亡が確認された。目立った外傷はなかった。福岡県警によると、室内で有毒ガスが発生した可能性があり、客室のある9階が一時閉鎖された。

2人はベッドに横たわっており、そばには、ガスボンベとチューブのようなものがあった。心中を図ったとみて、県警が身元の確認を急ぐとともに、詳しい状況を調べている。

映像ニュースはコチラ

心中を図ったか?博多区の商業施設内のホテル客室で20代男女2人が死亡(テレQ(TVQ九州放送)) - Yahoo!ニュース
外国人観光客も多い福岡市博多区の商業施設「キャナルシティ博多」。この敷地内にあるホテル「キャナルシティ・福岡ワシントンホテル」で4日正午ごろ、従業員から「20代の男女2人が客室内で倒れている」と消防

福岡市博多区住吉の「キャナルシティ・福岡ワシントンホテル」で20代男女がガスボンベで無理心中

ホテルみたいな人が集まる場所で何してくれてんねんって話ですな。

しかも、ガスボンベって…

引火して爆発してたらえらい事になってたとこやん。

まぁ、硫化水素よりはマシとはいえ、こんな死に方をするなら人里離れた山奥でやって欲しいもんですな。

スポンサーリンク

現場は福岡市博多区住吉の「キャナルシティ・福岡ワシントンホテル」

現場は

現場は福岡市博多区住吉の「キャナルシティ・福岡ワシントンホテル」

既に報道されてる通り

福岡市博多区住吉1-2-20の「キャナルシティ・福岡ワシントンホテル」と。

「キャナルシティ・福岡ワシントンホテル」のHP

キャナルシティ・福岡ワシントンホテル【公式サイト】-アクセス抜群な福岡・博多のホテル
福岡・博多の周辺でホテルをお探しなら【キャナルシティ・福岡ワシントンホテル】にお問い合わせください。福岡・博多で人気のキャナルシティ博多の中にある為、とても便利です。宿泊予約は『ベストレート宣言』の公式サイトをご利用ください。

ここで20代男女がガスボンベで無理心中を図ったわけやけど…

スポンサーリンク

「有毒ガスが発生した可能性がある」と119番通報

キャナルシティ博多のホテルで男女2人が死亡(九州朝日放送) - Yahoo!ニュース
4日正午すぎ、福岡市博多区のホテルの1室で、男女2人が倒れているのが見つかり、その場で死亡が確認されました。警察で詳しい死因などを調べています。 警察によりますと4日正午すぎ、福岡市博多区の商業施

「有毒ガスが発生した可能性がある」と119番通報

「有毒ガスが発生した可能性がある」と119番通報があったと。

そりゃ、ガスボンベで無理心中を図ったとか考えんもんなぁ。

まず思い浮かぶのが有毒ガスになるわな。

現場は相当混乱したやろうに。

客を避難させなあかんし、ほんま迷惑な話ですわ。

Twitter(X)の反応

x.com

何にしても、死ぬは権利はあると思うけど、死に方、死に場所は考えて欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました