PR

JR横浜タワーの「うみそらデッキ」から17歳の女子高生が飛び降り 下を歩いていた千葉智香子さんが巻き込まれ死亡

JR横浜タワーの「うみそらデッキ」から17歳の女子高生が飛び降り 下を歩いていた千葉智香子さんが巻き込まれ死亡

巻き込まれた千葉智香子さんが不憫でならんけど、遺族も相手が死亡してるから損害賠償も取れんし…

せめて、お金でも貰わなやってられんのに、この怒りや寂しさとかはどこにぶつけたらええんやろな。

スポンサーリンク

横浜駅商業施設12階から女が飛び降り

横浜駅西口での女性転落事故 死亡の2人は千葉の女子高校生、横浜の女性会社員(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース
8月31日夜に横浜駅西口直結の複合施設ビルから女性が転落し、歩行者の女性にぶつかった事故で、戸部署は9月1日、女性2人が死亡したと発表した。  署によると、8月31日午後6時ごろ、千葉県君津市に
8月31日夜に横浜駅西口直結の複合施設ビルから女性が転落し、歩行者の女性にぶつかった事故で、戸部署は9月1日、女性2人が死亡したと発表した。

署によると、8月31日午後6時ごろ、千葉県君津市に住む高校3年の女子生徒(17)が、横浜駅に直結する「JR横浜タワー」(横浜市西区南幸1丁目)の12階デッキから転落し、施設前の歩道を友人3人と歩いていた横浜市緑区の女性会社員(32)にぶつかったという。2人はいずれも心肺停止の状態で病院に搬送され、その後、死亡が確認された。

通行人が「女性2人が倒れていて血を流している。飛び降りたようだ」と110番した。同タワー12階デッキは横浜港やベイブリッジなどが一望できる屋上広場として、通常、利用が可能となっている。

映像ニュースはコチラ

転落の巻き添えで通行人女性死亡 女子高校生も死亡、飛び降りか 横浜駅の商業施設(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース
神奈川県の横浜駅の商業施設で8月31日、女子高校生が屋上から転落して女性とぶつかり、2人とも死亡しました。 31日、横浜駅西口のJR横浜タワーの12階の屋上庭園から女子高校生(17)が転落して、下

JR横浜タワーの「うみそらデッキ」から17歳の女子高生が飛び降り 下を歩いていた千葉智香子さんが巻き込まれ死亡

昨日取り上げた時は、報道がなかったんでよく分からんかったんやけど…

横浜駅西口で飛び降り 「2人くらい運ばれてた」 Twitter(X)に現地の様子
夏休みの終わりから新学期の始まりは自殺が増えるんやけど… 巻き込まれた人がおるって情報もあるけど、それが事実なら最悪ですな。

やっぱり、女子高生でしたか。

それにしても、「女性」って報道はどうなんやろな。

転落事故の可能性もあるからって事かもしれんけど、飛び降りなら未必の故意の殺人犯なわけで、「女性」やなくて「女」が正しいと思うんやけど…

警察は自殺の可能性が高いって言うとるんやし、被疑者死亡でも殺人事件として立件するべきですな。

スポンサーリンク

現場はJR横浜タワーの「うみそらデッキ」

現場は

現場はJR横浜タワーの「うみそらデッキ」

この画像から

転落場所がここなんで

JR横浜タワーの「うみそらデッキ」と。

ちょうど出入り口の真上にあるんですな。

うみそらデッキがJR横浜タワー屋上に開放!“YOKOHAMA”オブジェや横浜港眺望 | はまこれ横浜
うみそらデッキがJR横浜タワー(横浜駅)12階にオープンしたので行って来ました。“YOKOHAMA”のローマ字オブジェのある屋上庭園で開放時間は10時から21時。ニュウマン横浜やシァル横浜が入居するJR横浜タワーは横浜駅直結

ここから飛び降りて…

スポンサーリンク

巻き込まれた千葉智香子さんが死亡

巻き込まれた千葉智香子さんが死亡

下を歩いてた千葉智香子さんが巻き込まれて死亡したと。

ほんま、最悪ですな。

遺族が損害賠償訴訟しても相手が死んでるし、相手の遺族から取ろうとしても相続放棄されりゃどうにもならんし、下手したら話し合いにも応じん可能性もある。

悲しみを怒りで癒やそうにも相手がおらんし、完全に泣き寝入りになるわけで、これは遺族も堪らんな。

Twitter(X)の反応

何にしても、生きる権利があるなら死ぬ権利もあると思ってるから、自殺自体は否定せんけど、死に方だけは考えて欲しいもんです。

巻き込まれた人が不憫でならん。

千葉智香子さんの御冥福をお祈り致します。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました