PR

千歳烏山駅近くのクレアビルに立てこもり犯 Twitter(X)に現地の様子

千歳烏山駅近くのクレアビルに立てこもり犯 Twitter(X)に現地の様子

刃物類を持ってる様子はないんで危険性はなさそうやけど、飛び降りられたら厄介やからなぁ。

何がしたいんか分からんけど、色々と困った人がおるもんです。

スポンサーリンク

千歳烏山駅近くで男が立てこもり

千歳烏山駅近くのクレアビルに立てこもり犯 Twitter(X)に現地の様子

ニュースになってないんで、何がなんだかよく分からんけど、とにかく男が立てこもって何かしら要求してる感じですな。

ここから

上半身裸になって

下には飛び降り用のマットが置かれたと。

まぁ、飛び降りられたら厄介やからな。

スポンサーリンク

現場は千歳烏山駅近くのクレアビル

現場は

現場は千歳烏山駅近くのクレアビル

この画像から

世田谷区南烏山4丁目12-7のクレアビルと。

クレアビルの情報

クレアビル/ホームメイト
東京都世田谷区の「クレアビル」の施設情報(所在地、電話番号、有名小売店)を紹介。クレアビルの口コミや投稿写真、投稿動画があり、クレアビルについて調べることができます。クレアビルのことならマーケットピアで検索!
スポンサーリンク

Twitter(X)の反応

何にしても、何がしたいんかさっぱり分からんけど、世の中にはこういうおかしいのが一定数おるってのは頭にいれておきたいと思います。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 人用の麻酔銃が実用化されれば良いんですけどね。

タイトルとURLをコピーしました