PR

千代田区役所前で個人タクシーが歩道に突っ込む 歩行者6人がケガ うち2人が意識不明の重体

千代田区区役所前で個人タクシーが歩道に突っ込む 歩行者6人がケガ うち2人が意識不明の重体

個人タクシーも高齢化が著しいからお約束のアクセルとブレーキを踏み間違えたってやつなんやろうけど、こんな見通しの良い道路でこんな事故を起こすようじゃ運転するべきやないな。

Twitter上には女の子が泣いてるってな情報もあるけど、意識不明の2人が回復する事を祈ってます。

スポンサーリンク

千代田区九段南でタクシーが歩道に突っ込む事故

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
11日午後4時20分ごろ、東京都千代田区九段南で、タクシーと自転車、歩行者が絡む事故があった。警視庁などによると、6人がけがをしているとの情報がある。

現場は千代田区役所の近くで、オフィスビルなどが並ぶ。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

千代田区役所前で個人タクシーが歩道に突っ込む 歩行者6人がケガ うち2人が意識不明の重体

タクシーの壊れ具合からしてかなりのスピードが出てたと思うけど、こんなとこで何でそんなに飛ばさなあかんのやろね。

まぁ、アクセルとブレーキの踏み間違いなら止まろうと思ってるから、その逆になるわけやけど。

プロのドライバーがアクセルとブレーキを踏み間違えるんじゃ、どうしようもない。

スポンサーリンク

現場は千代田区役所前の歩道

現場は

現場は千代田区役所前の歩道

この画像から

東京都千代田区九段南1丁目2の千代田区役所前の歩道と。

ストリートビューにもタクシーが映ってるけど、ここで客待ちしようと思ってブレーキを踏んだらアクセルやったって感じか。

そうでもないと、こんな道路でここまで壊れるほどのスピードを出さんやろうからなぁ。

ほんま、個人タクシーの高齢化にも困ったもんですな。

スポンサーリンク

タクシーの運転手を含む3人が病院に搬送され2人が意識不明の重体

タクシーの運転手を含む3人が病院に搬送され2人が意識不明の重体

タクシーの運転手を含む3人が病院に搬送され2人が意識不明の重体って事やから、タクシーの運転手も意識不明なんやろうけど、タクシーの運転手は事故で意識不明になったんか、事故前に何かしらの発作を起こしたか、既に死んでたかって事もありそうですな。

Twitterの反応

何にしても、個人タクシーに限らずタクシー業界自体の高齢化が著しいんやけど、業界自体で自浄作用を働かせて欲しいもんですな。

個人タクシーはどうしようもないんやろうけど。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました