PR

名古屋市中村区城屋敷町2丁目の庄内川の堤防道路に合流する道路で軽乗用車がガードレールに激突し横転 岡田真依さんが意識不明

名古屋市中村区城屋敷町2丁目の庄内川の堤防道路に合流する道路で軽乗用車がガードレールに衝突し横転 岡田真依さんが意識不明

岡田真依さんが運転する軽乗用車がガードレルに激突して堤防の法面を駆け上がって横転した感じやけど、どんだけスピード出しとんねんって話ですな。

それにしても、夫婦やのに旦那が後部座席に乗ってるってのがちょっと引っかかったけど何で助手席やないんやろ?

スポンサーリンク

ガードレールに激突横転 運転していた岡田真依さんが意識不明の重体

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
10日午前1時50分ごろ、名古屋市中村区城屋敷町2丁目で「車が横転している」と通行人の女性から110番通報がありました。

警察によると、軽乗用車に乗っていた中村区に住む夫婦が車の外に投げ出され、病院に搬送されましたが、運転していた妻の岡田真依さん(24)が意識不明の重体です。後部座席に乗っていた夫(29)は命に別条ないということです。

軽乗用車はガードレールに衝突した後、さらに堤防ののり面などに衝突を繰り返し、横転したとみられ、警察は車が相当なスピードを出していたとみて事故の原因を詳しく調べています。

旦那は後部座席に乗ってて、シートベルトをしてないから車から投げ出されたってのは分かるんやけど、嫁の岡田真依さんも投げ出されてるんやな。

まぁ、横転すりゃシートベルトをしてても投げ出される事もあるから何とも言えんけど、それより旦那が後部座席に座ってるのが気になる。

嫁の荒い運転を知ってて、怖いから後部座席に乗ってたとか?

どっちにしても、助手席なら旦那も重体やったかもしれんな。

スポンサーリンク

現場は名古屋市中村区城屋敷町2丁目の庄内川の堤防道路に合流する道路

現場は

現場は名古屋市中村区城屋敷町2丁目の庄内川の堤防道路に合流する道路

この画像から

名古屋市中村区城屋敷町2丁目の庄内川の堤防道路に合流する道路と。

このガードレールに激突してコントロールを失って

堤防の法面を駆け上がって

ここで横転したと。

さすがにガードレールに激突して横転して、そのまま転がって登ったって事はないわな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、スピードの出し過ぎでガードレールに激突するとか、あまりにもアホ過ぎるんで、こういう運転をする奴に運転免許を与えんようにして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました