PR

町田市の「殺人フェイク動画」を投稿したコロンプラッサーの3人と女を書類送検 「有名になりたかった」

コロンプラッサーの3人は分かったけど、女が誰か分からんな。

Twitterに投稿して拡散を呼びかけた女なんやろか?

スポンサーリンク

ツイッターにうそ投稿 男女4人を書類送検

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190408-00000028-asahi-soci
「人が刺されて犯人は捕まっていません」などとツイッターにうその投稿をしたとして、警視庁は8日、20代の男女4人を軽犯罪法違反(虚偽申告)の疑いで書類送検した。4人は知人で、「目立ちたくてやった」などと容疑を認めているという。町田署への取材で分かった。

署によると、送検容疑は3月15日午後10時ごろ、ツイッターに暗闇で人が倒れる様子の動画と、「ナイフか何かの刃物で刺されたみたいです。犯人はまだ捕まっていません。場所は町田市です」とうその投稿をしたというもの。書き込みを見た人から翌日110番通報があり、署員らが確認したが、そうした事実は確認されなかったという。

投稿はすでに削除されているが、書き込み直後には動画が拡散された。4人は「こんなにネットで炎上するとは思わなかった」などと供述しているという。

映像ニュースはコチラ

エラー|NHK NEWS WEB

そのフェイク動画は既に削除済みなんやけど、Youtubeにあったんでそちらを。

スポンサーリンク

Twitterに投稿されたフェイク動画

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

この動画を

こうやってTwitterで拡散させたのが

春から桜美林に通うらしい「真由美」と。

男女4人の女1人はこの女なんやろな。

で、残りの3人が

スポンサーリンク

フェイク動画をつくったのは「コロンプラッサー」

コロンプラッサーとは??? | コロンプラッサー official

このコロンプラッサーの3人組と。

ベース担当 すゅんや

名前:深澤駿文

深澤 駿文
深澤 駿文さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、深澤 駿文さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

メイクをせんかったからこんな感じと。

ボーカル兼ギター Kyota

名前:石井杏汰

メイクをしてなかったらこんな感じと。

DJ兼ボーカル GOD皆川

GOD皆川の本名はわかりませんでした。

この3人と女1人の男女4人が書類送検されたって事なんやろな。

書類送検された4人「有名になりたかった」

「有名になりたかった」って言うとるんやから、名前も顔写真も晒してやりゃええのに。

何か、ここじゃ反省してるっぽいけど…

コロンプラッサーが謝罪動画で煽る

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

全然、反省してないようで。

何にしても、あまりにもバカすぎるし、反省もしとらんようなので、虚偽告訴罪は最高で10年まであるんで、出来れば最高の10年まで科してやって欲しいもんです。











インターネット・スマホ・携帯
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. GOD皆川は皆川勝人妻子持ち。
    書類送検されたのはGOD皆川以外の2人と
    池田美咲と名字は分からないがその友達のまりっていう人。男2人は23歳。女2人は25歳。

タイトルとURLをコピーしました