スポンサーリンク

さがみ野駅前交番で暴れたブラジル人(39)が警官に制圧され死亡 交番に訪問し突然パイプ椅子を投げつける

スポンサーリンク

交番に自ら訪問して、突然パイプ椅子を投げつけるとか意味が分からんな。

酒を飲んでたか、薬をやってたかやないと、そんな状況にならんと思うんやけど。

スポンサーリンク

交番で暴れたブラジル人 逮捕後に意識失い死亡

表示できません - Yahoo!ニュース
7日未明、神奈川県海老名市の海老名署さがみ野駅前交番で、公務執行妨害容疑で現行犯逮捕された市内に住むブラジル人の男性(39)が、複数の警察官に取り押さえられた際に意識を失い、搬送先の病院で死亡した。

同署の発表では、男性は午前2時15分頃、自ら交番を訪問。対応しに出てきた男性巡査部長(40)に対し、突然、パイプ椅子を投げつけたり、顔を殴ったりして暴れたとして現行犯逮捕された。応援で駆けつけた警察官たちが、2人ずつ交代で計10分間ほど、上半身と足を押さえつけたところ、容体が急変したといい、午前3時25分頃、病院で死亡した。

同署幹部は「通常の対応だったと考えている」とし、男性の死因を調べている。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

警察は隠蔽体質やし、組織を守る為には平気で嘘もつくんで信用できんのやけど、これが事実ならブラジル人が一方的に悪いわな。

アメリカなら射殺されて終わりの事件やろ。

現場はさがみ野駅前交番

現場は

神奈川県海老名市東柏ケ谷2丁目30の「さがみ野駅前交番」と。

ストリートビューは2018年9月になってるけど、その時点ではまだ「さがみ野駅前交番」はなかったんか。

つい最近出来たって事になるけど、それとブラジル人が暴れたのと関係あるんやろか?

そもそも…

ブラジル人が交番を訪問し突然パイプ椅子を投げつける

用もないのに交番を訪問する時点で意味不明やし、交番を訪問してパイプ椅子を投げつけるとか更に意味が分からん。

まぁ、ブラジル人やなくても

富山市奥田町の奥田交番で警官が刺され拳銃を奪われる 奪った拳銃で奥田小学校の警備員に発砲 犯人の身柄確保
「身柄確保」はええんやけど、交番で拳銃を奪われるって、何とも情けない話ですな。 しかも、その拳銃で民間人が心肺停止になっとるし…
仙台市宮城野区の東仙台交番で警官が男に刺され死亡 別の警官が3発発砲し男も死亡 男はサブマシンガンも所持
また交番が襲われる事件か。 しかも、刃物にサブマシンガンって… 日本も欧米並になってきたな。 交番で警官刺殺、容疑者は別の警官に撃たれ死亡 仙台 19日午前4時ごろ、仙台市宮城野区東仙台2丁目の宮...
川崎市多摩区の生田交番に包丁を持ち込んだ金井達基容疑者(22)を逮捕 「拳銃で撃ってもらい死のうと思った」
仙台で警官が刺殺されたその夜にこういう事をするってなぁ。 しかも、仙台が21歳で川崎が22歳。 この年代に何があるんやろ?
富山西署池多駐在所で警察官を襲った前田将輝容疑者(22)を逮捕 襲われた警察官は命に別状なし
去年も富山の交番が襲われたけど、富山は交番を襲いやすい環境でもあるんかね。 ちゅうか、大学生で卒業間近やのに、何でこんな事をするんか、ほんま理解に苦しむな。

交番とか駐在所を襲う事件が相次いでるからなぁ。

流れ的には拳銃を奪うって目的やけど、ブラジル人なら警官を襲わんでも母国で拳銃を買えるし、日本でも購入ルートぐらい知ってるやろ。

何が目的で交番を訪れたんやろな。

薬をやってて、錯乱してたか?

それなら、制圧が原因やなくてオーバードーズの可能性もあるけど。

まだ死因が確定してないから、何とも言えんな。

何にしても、警察も不祥事を隠そうとするんで、警察発表をそのまま信用してええかどうか分からんので、交番には防犯カメラもあるはずやから、確認の為に防犯カメラの映像を公開して欲しいもんです。

時事問題
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました