PR

仙台市太白区で4人乗りの軽が横転 今野柔さん(18)が死亡 今野柔さんのTwitterと事故現場が判明

18歳の軽の4人乗りで今野柔さんが死亡したって事やけど、こないだも18歳の軽の4人乗りで3人が死亡する事故があったばかりやのになぁ。

この時期は免許取り立てやし、社会人に成り立てで浮かれてこうなるんかもな。

スポンサーリンク

18歳4人乗った軽が横転 今野柔さんが死亡

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190407-00000051-nnn-soci
6日夜、宮城県仙台市で18歳の少年4人が乗った軽乗用車が横転する事故があり、1人が死亡、3人が重軽傷を負った。

警察によると6日午後9時頃、仙台市太白区の市道で、軽乗用車が道路左側の歩道に乗り上げ横転した。軽乗用車には18歳の少年4人が乗っていたが、このうち後部座席に乗っていた会社員の今野柔さんが車から投げ出され頭を強く打ち死亡した。また、同じく後部座席の少年が重傷、運転していた会社員の少年と助手席の少年が軽いケガをした。

現場は片側2車線の下り坂の緩やかな左カーブで、運転していた会社員の少年は「ハンドル操作を誤った」と警察に話しているという。

こないだの18歳の軽の4人乗りは

軽乗用車とトラックが衝突 高野圭太(18)杉山歩香(18)佐野奈々(18)の3人が死亡 檜垣快斗(18)が重体
事故直前に蛇行運転してたって目撃情報もあるし、車内にアルコールがあったって報道もあるし、だいぶ浮かれてたんやろな。 全員18歳やのになぁ。 何でこうも死に急ぐかね。

飲酒の疑いもあるけど、今回はスピードの出し過ぎっぽいな。

まぁ、他に被害者がおらんのが不幸中の幸いか。

スポンサーリンク

現場は仙台市太白区の「ヨークベニマル 仙台西の平店」前の市道

現場は

この画像から

宮城県仙台市太白区西の平2丁目35−1の「ヨークベニマル 仙台西の平店」前の市道と。

若干下りの緩いカーブやから、スピード出しすぎて曲がりきれんかったんやろな。

で、急ハンドルを切ったら、そのまま…

スポンサーリンク

軽乗用車が歩道に乗り上げ横転

歩道に乗り上げて横転。

その勢いで今野柔さんが車から投げ出されて、頭を強く打って死亡したと。

そんな今野柔さんのTwitterが…

今野柔さんのTwitter

ラグビーの強豪校、仙台育英でラグビーをやってて、モットーが「前に突っ込む」ですか。

車では前に突っ込まんように、後部座席でもシートベルトをしとくべきでしたな。

同じく後部座席に座ってた少年も…

後部座席の少年が重傷 運転手と助手席の少年は軽傷

重傷で運転手と助手席が軽傷って事やから、運転手と助手席はシートベルトをしとったんやろな。

後部座席でもシートベルトは重要って事がよく分かる事故ですな。

Twitterの投稿

何にしても、高校を卒業して、免許も取って、社会人1年目で浮かれるのも分からんでもないけど、死んだらどうにもならんので、命は大事にして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました