PR

軽乗用車とトラックが衝突 高野圭太(18)杉山歩香(18)佐野奈々(18)の3人が死亡 檜垣快斗(18)が重体

事故直前に蛇行運転してたって目撃情報もあるし、車内にアルコールがあったって報道もあるし、だいぶ浮かれてたんやろな。

全員18歳やのになぁ。

何でこうも死に急ぐかね。

スポンサーリンク

軽乗用車とトラック衝突 18歳の男女4人死傷 静岡県富士市

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190402-00000039-asahi-soci
2日午前0時40分ごろ、静岡県富士市厚原の県道で、大型トラックと軽乗用車が衝突した。軽乗用車に乗っていた18歳の男女4人が病院に搬送され、3人が死亡、1人が意識不明の重体となった。

亡くなったのは、スポーツインストラクター杉山歩香さん(18)=富士市比奈=、介護ヘルパー佐野奈々さん(18)=同市久沢=、建設作業員高野圭太さん(18)=富士宮市大中里=の3人。同乗していた配管工の檜垣快斗さん(18)=富士市富士見台5丁目=も頭を打った。

静岡県警によると、現場は片側1車線の直線道路。現場の状況やトラックの運転手の話から、県警は、何らかの原因で横転していた軽乗用車にトラックが衝突したとみて捜査している。

映像ニュースはコチラ

エラー|NHK NEWS WEB

18歳で4月やから浮かれるのは分かるけど、4月になってこれからやのになぁ。

まぁ、自損事故でトラックの運ちゃん以外に被害者を出してないのは不幸中の幸いやけど。

スポンサーリンク

事故現場は「エッソ 富士SS」前の県道414号

現場は

この画像から

静岡県富士市厚原字道下22-1の「エッソ 富士SS」の県道414号と。

ここで蛇行運転して横転したと。

その事故で、杉山歩香さん、佐野奈々さん、高野圭太さんが死亡して、檜垣快斗さんが意識不明の重体と。

杉山歩香さんを一番最初に書いてるって事は運転手が杉山歩香さんやったんやろか?

スポンサーリンク

杉山歩香、高野圭太、檜垣快斗のSNSが判明

杉山歩香のFacebookとTwitter

杉山歩香
杉山歩香さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、杉山歩香さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

杉山歩香さんはTwitterもやってて…

4月1日に免許を取ったばかりと。

やっぱり、杉山歩香さんが運転手やったんかもな。

高野圭太のTwitter

これを見ると檜垣快斗さんが運転手やったっぽいけど。

檜垣快斗のTwitter

それにしても、事故の直前までツイートしてるのが何とも言えんな。

何にしても、こういう事故で突然亡くなると周りの人間はかなり辛いんで、若気の至りは分かるけど、もう少し命を大事にして欲しいもんです。

関連記事

仙台市太白区で4人乗りの軽が横転 今野柔さん(18)が死亡 今野柔さんのTwitterと事故現場が判明
18歳の軽の4人乗りで今野柔さんが死亡したって事やけど、こないだも18歳の軽の4人乗りで3人が死亡する事故があったばかりやのになぁ。 この時期は免許取り立てやし、社会人に成り立てで浮かれてこうなるんかもな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 杉山歩香の父です
    想定するのは勝手ですが、
    歩香は助手席後ろにいました。
    運転は檜垣快斗(無免許)
    歩香は同乗者の違う友達に誘われ
    無免許とは知らずにこの車に乗らされ
    無謀運転で恐怖し殺されました。

タイトルとURLをコピーしました