PR

大東文化大学准教授の藤井康成容疑者(51)を逮捕 ハトに農薬を混ぜた米を与え4羽殺した疑い

ハトでも鳩山由紀夫なら多少は評価されたかもしれんけど、准教授にもなって何でこんな事をするんかね。

大東文化大もおかしなのを准教授にしたもんですな。

スポンサーリンク

大東文化大准教授の藤井康成容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190403-00000056-jij-soci
農薬を混ぜた餌を食べさせ、ハトを殺したとして、警視庁赤羽署は3日、鳥獣保護法違反の疑いで、大東文化大外国語学部准教授の藤井康成容疑者(51)=東京都北区赤羽西=を逮捕した。

容疑を認めているという。

逮捕容疑は、1月13日午前11時半ごろ、北区の公園で劇物のメソミルを混ぜた米をまき、カワラバト4羽に食べさせて殺すなどした疑い。

同署によると、公園近くの防犯カメラに餌をまく男の姿が映っており、付近を警戒していた警察官が、男によく似た格好の藤井容疑者を発見。持ち物から米などが見つかり、自宅からはメソミルが押収されたという。

北区内の公園などでは、2016年4月以降、ハトやスズメの死骸が約100羽見つかっており、同署は関連を調べている。 

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190403-00415559-fnn-soci

午前11時半にこんな事をやってるって、准教授ってのはよっぽど暇なんやろか?

准教授以前に51歳にもなって何してるねんって話やけど。

スポンサーリンク

現場は北区神谷の神谷公園

現場は

この画像から

東京都北区神谷2丁目33−6の「神谷公園」と。

こんな町中の公園でこんな事をして、幼児が触ったりしたらどうするねん。

スポンサーリンク

藤井康成容疑者のプロフィール

http://www.daito.ac.jp/education/foreign_languages/professor/details_09767.html
研究分野
会話・談話分析(話し言.葉のデータを扱った様々な分析)相互行為の社会言語学(人々の言語行動と社会的要因の関係)

担当講義
「ゼミナール1A, 1B」
「英語コミュニケーション研究2A, 2B」
など

学歴・略歴
2004年 オーストラリア国立大学大学院人文科学研究科博士課程修了
2006年 東京電機大学理工学部英語インストラクター
2009年 大東文化大学外国語学部英語学科専任講師
2019年 大東文化大学外国語学部英語学科准教授
学位 PhD(言語学博士号)[オーストラリア国立大学]

大東文化大学
大東文化大学公式サイト。大学概要、学部・大学院、入試、就職、学生生活、国際交流、留学、地域連携、スポーツ、書道、社会貢献などに関する情報をご覧いただけます。

英語での「コミュニケーション」を研究してるみたいやけど、こんな事をする奴にコミュニケーション能力なんかないわな。

それにしても、何でこんな事をする?

藤井康成容疑者「ハトが家の近くに来るのが嫌だった」

あぁ~、これなら分からんでもない。

オイラも東京に住んでた事があるけど、東京都内はハトの糞害が凄いからなぁ。

ベランダなんか、もうめちゃくちゃやもん。

まぁ、自ら殺す事はないけど、駆除してくれとは思うわな。

付近では3年前からハトやスズメなどの死骸がおよそ100羽見つかる

ずっとやってたわけですな。

役所に頼んでりゃ犯罪者にならんで済んだのに。

自ら手を下すとこを見ると、ハトの糞害に困ってたってよりも精神的に何かしら異常があると思うな。

何にしても、ハトの糞害には同情するけど、自ら手を下すと犯罪者になるんで、自らやらずに役所に相談しましょうって事ですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました