PR

中国自動車道上り吹田IC付近で15分間に2件の玉突き事故 合計11台絡む多重事故 Twitterに現地の様子

中国自動車道 吹田IC付近で15分間に2件の玉突き事故 合計11台絡む多重事故 Twitterに現地の様子

元々、混むとこやけど、盆休みでサンデードライバーが多くて、急な車線変更とかで渋滞が発生して、そこに突っ込むっていう展開なんやろな。

それにしても、車間距離を開けて前を見てりゃこんな事にならんのにねぇ。

トラックは前見て運転しとらんのやろか?

スポンサーリンク

中国自動車道で大型トラックなどの事故相次ぐ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
17日午前9時と同9時15分ごろ、大阪府吹田市の中国自動車道上り線で、大型トラックや乗用車などが絡む事故が相次ぎ、計15人が病院に搬送された。いずれも命に別条はないという。

府警や消防によると、最初に7台が絡む事故が起き、子ども4人を含む11人が病院に搬送された。現場近くで渋滞が発生したあと、4台が絡む玉突き事故があり、4人が病院に運ばれたという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

中国自動車道上り吹田IC付近で15分間に2件の玉突き事故 合計11台絡む多重事故 Twitterに現地の様子

ここは出口もあるし、近畿道に名神も合流してるから、サンデードライバーが色々と迷って、急に車線変更したとこにトラックが突っ込んだとか、そんな展開が想像出来るけど、突っ込む方も突っ込まれる方も運転するのをやめた方が良さそうですな。

それにしても、これだけトラックに突っ込まれてるのに死者が出てないのは不幸中の幸いですわ。

スポンサーリンク

現場は中国自動車道上り吹田IC付近

現場は

現場は中国自動車道上り吹田IC付近

この画像から

中国自動車道上り吹田IC付近と。

ここは事故がなくても朝夕は混むとこやからなぁ。

そこに前を見ずに突っ込んでくるアホがおると堪らんな。

スポンサーリンク

15分後に1.5キロ離れた場所で4台が絡む事故

15分後に1.5キロ離れた場所で4台が絡む事故

この事故で発生した渋滞にまた突っ込むアホが出たと。

こんな見通しの良い道路で何で突っ込むんか、ほんま理解に苦しむ。

どこ見て運転してるねんって話ですな。

Twitterの反応

何にしても、これだけの事故で死者が出てないのは不幸中の幸いやったけど、高速で渋滞が発生すると突っ込むアホが一定数おるんで、渋滞の最後尾になったらハザードをつけるなり、何かしら合図をした方が無難ですな。

それでも突っ込む奴は突っ込むけど。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました