PR

大分市羽田の住宅で成人女性と男子児童が死亡 成人男性が意識不明

大分市羽田の住宅で成人女性と男子児童が死亡 成人男性が意識不明

「父親から命を絶つと連絡があった」って通報があったって事なんで別居してる息子がおるって事なんやろうけど、子連れの女性と再婚したか、年の離れた兄か…

どっちにしても、こんな連絡もらった方は堪らんな。

スポンサーリンク

住宅で女性と男児死亡 男性も重体

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
17日午後11時ごろ、大分市羽田の住宅で、成人の男女と男児が倒れているのを警察官が見つけた。

このうち女性と男児は、その場で死亡が確認された。男性は市内の病院に搬送されたが、意識不明の重体という。

大分県警によると、直前の同日午後10時35分ごろ、別の男性から「父親から命を絶つという内容の連絡が来た」と110番があった。住宅内では血痕が見つかっており、県警は倒れていた3人の身元について確認を進めるなど、詳しい経緯を調べている。 

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

大分市羽田の住宅で成人女性と男子児童が死亡 成人男性が意識不明

毎度の事ながら何で子供を巻き込むかね。

しかも、意識不明とはいえ、心中を図ったのは生き残ってるし。

前にも書いたけど

奈良市登美ケ丘4丁目の塚本優人さん宅で30歳の妻と3歳の長女と1歳の次女が死亡 無理心中か 「妻が子育てに悩んでいた」
いつもの「無理心中」という名の殺人なわけやけど、何でこうも道連れに死ぬんかね。 無理心中は日本特有で、日本では子供は「親のモノ」って考えが根付いてるからこうなるって話やけど、昔ならいざ知らず、今は親はなくとも子は育つ環境は整えてられてるわけ...

無理心中は日本特有のものなんやけど、無理心中という名の殺人はいい加減やめて欲しいもんですな。

死ぬなら親だけにして欲しいもんです。

スポンサーリンク

現場は大分市羽田の住宅

現場は

現場は大分市羽田の住宅

この画像から

大分市羽田959-4の住宅と。

比較的新しい住宅ですな。

他の日付が

2013年しかないけど、とりあえず10年前にはなかったと。

よく分からんのが…

スポンサーリンク

「父親から命を絶つと連絡があった」と男性から通報

「父親から命を絶つと連絡があった」と男性から通報

「父親から命を絶つと連絡があった」と男性から通報があったと。

とりあえず別居してる息子がおるってのは分かるんやけど、これが年の離れた兄なんか、離婚して子連れ女性と再婚したんかが分からん。

身元を特定を進めてるって事やけど、この通報した男性に聞けばそれで終わるはずやのになぁ。

何で年齢も報道せんのやろ?

Twitterの反応

何にしても、何度も書いてるけど、「親はなくとも子は育つ」わけで、大人が死を選ぶのは仕方がないにしても、子供を巻き込むのは絶対にやめて下さいって事で。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました