PR

広島市中区堺町のコロナで休業中の居酒屋「Daddy’s」に空き巣 店内には謝罪文「ごめんちゃい生きる為です」

コロナで休業中の飲食店を狙い空き巣

「ごめんちゃい生きる為です」って謝罪文が置いてあったって事やけど、「ごめんちゃい」ってのは完全におちょっくとるな。

防犯カメラにバッチリ撮られてるんで、すぐに捕まると思うけど、こういうナメたヤカラは厳罰に処して欲しいもんです。

スポンサーリンク

コロナで休業中の飲食店を狙い空き巣

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200501-00138340-fnn-soci
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、営業時間の短縮を求められ、営業を自粛した店舗を狙った盗難事件が発生。

防犯カメラが、その犯行をとらえていた。

被害店舗の防犯カメラがとらえた、店内に堂々と入っていくジャージー姿の男。

4月26日夜から翌27日夕方にかけ、広島市中区にある休業中の飲食店に、男が出入り口のガラスを割って侵入。

男は、店にあった食料品や酒を盗んだあと、「犯行への謝罪の言葉」を残して立ち去ったという。

被害を受けた店主「防犯カメラだけじゃなくて、もっと対策をしておけばよかった。給付金の支給が遅いので、こういうところに入るしかない人が増えてきているのではないかと思う」

事件は、27日に店主から警察に被害届が出されて発覚。

警察は、周辺の警戒を強めるとともに、建造物侵入と窃盗の疑いで捜査している。

コロナで休業中の飲食店を狙い空き巣

毎度思うけど犯罪を犯してるのが明らかやのに、何でモザイクをかけるんやろな。

こういうのは晒し者にしてやりゃええのに。

スポンサーリンク

現場は広島市中区堺町2丁目の「Daddy’s」

現場は

現場は広島市中区堺町2丁目の「Daddy's -Relax Dining-」

この画像から

広島県広島市中区堺町2丁目6−6の「Daddy’s」と。

奥まってるんでストリートビューからは確認出来んけど

『グルメレポート㊿ダディ 広島 土橋』
みなさんおはようございます!7月調子はいかがでしょうか??僕は絶好調です!!\\\٩( 'ω' )و ////笑広島市中区土橋近辺編に突入です!店は少し奥に…

現場は広島市中区堺町2丁目の「Daddy's」

現場は広島市中区堺町2丁目の「Daddy's -Relax Dining-」2

若干雰囲気が違うけどここのようですな。

で、この「Daddy’s」に空き巣に入って

スポンサーリンク

エイヒレやスナック菓子、森伊蔵などが盗まれる

エイヒレやスナック菓子、森伊蔵などが盗まれる

エイヒレやスナック菓子に森伊蔵までが盗まれたと。

森伊蔵も昔は安かったのに今や2万円近くするんやな。

そんな高いもんを盗んでおきながら

「ごめんちゃい生きる為です」と書かれた謝罪文が残される

「ごめんちゃい生きる為です」と書かれた謝罪文が置かれていた

「ごめんちゃい」の時点で良心の呵責も何もないけど、「生きる為」に「森伊蔵」はいらんやろ。

コロナのせいにしとるけど、こういう奴はコロナに関係なくやるやろな。

店主のコメント

店主のコメント1

店主のコメント2

店主のコメント3

店主のコメント4

「給付金の支給が遅いので、こういうところに入るしかない人が増えてきているのではないかと思う」

「大変な時期はお互い一緒じゃないかなというところで、自分だけ大変と思っている犯人に対して怒りがすごくこみ上げました」

給付金の支給が遅くて増えてるのはあるやろうけど、コイツは関係ないと思うな。

何せ「ごめんちゃい」やもん。

良いか悪いかは別にして、ほんまに生きる為に仕方なくなら、「誠に申し訳ございません」って書いてるやろうし、森伊蔵は盗まんと思う。

何にしても、この犯人は他にもやってそうなんで、とっとと捕まえて厳罰に処して欲しいもんです。

スポンサーリンク











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました