PR

岸颯(24)山本美幸(40)松田正太(35)の3人を逮捕 太宰府のネットカフェの駐車場で高畑瑠美さん(36)が変死

車内で高畑瑠美さんが変死 同乗の岸颯、山本美幸、松田正太の3容疑者を逮捕

状況的に同乗してた3人が殺したとしか思えんので逮捕も納得なんやけど、わざわざネットカフェの駐車場から119番通報したってのが妙やねんなぁ。

そんな事をしたら捕まるのは当然なわけで、犯人なら119番通報するよりも山奥に遺体を隠すと思うんやけど。

スポンサーリンク

車内で高畑瑠美さんが変死 同乗の岸颯、山本美幸、松田正太の3容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191021-00000022-asahi-soci
福岡県太宰府市の駐車場に止まっていた乗用車内で心肺停止状態で見つかった女性が死亡した事件で、同県警は21日、遺体を車に乗せて運んだとして、男女3人を死体遺棄の疑いで逮捕し、発表した。女性の全身には複数のあざがあり、3人が何らかの事情を知っているとみて調べている。

捜査1課によると、逮捕されたのは無職岸颯(つばさ)(24)、無職山本美幸(40)=ともに太宰府市青山1丁目=、バー経営松田正太(35)=福岡市博多区上川端町=の3容疑者。3人は共謀し、20日午前5時5分~午前6時15分ごろ、博多区中洲3丁目の駐車場から太宰府市高雄1丁目のインターネットカフェの駐車場まで、車の後部座席に高畑(こうはた)瑠美さん(36)=同市青山1丁目=の遺体を乗せて運んだ疑いがある。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20191021-00425938-fnn-soci

車内で高畑瑠美さんが変死 同乗の岸颯、山本美幸、松田正太の3容疑者を逮捕

岸颯、山本美幸、松田正太って本名なんかね。

どれもこれも芸能人っぽい名前やけど。

それにしても、第一報でも取り上げたけど

インターネットカフェ「自遊空間 太宰府店」の駐車場で30代女性が変死 同乗の20代~40代の男女3人から事情を聞く
状況的にこの3人がリンチして殺したような気がするけど、それなら死体を隠すような気もするしなぁ。 119番通報もしてるし、何とも不可解な事件ですな。

状況的に3人がリンチで殺したとしか思えんのやけど、そうやとしたらこの行動が不可解やし、供述も昨日の時点で

「殴ってない」って報道やったし、今日も

スポンサーリンク

高畑瑠美さんのけがについて3人は「知らない」と供述

高畑瑠美さんのけがについて3人は「知らない」と供述

「知らない」って言うてるし。

知らんわけがないし、この3人が犯人ならすぐにバレるのに119番通報してわざわざ逮捕されるってのがなぁ。

まぁ、他の供述を見ても

調べに対し、岸容疑者は「車を運転しており、様子を確認していないのでわからない」、山本容疑者は「寝ていると思っていた。死んでいることに気づかなかった」と容疑を否認。松田容疑者は「遺体を運搬した事実は理解している。他の2人に巻き込まれた気持ちしかない」と話しているという。

猿並みの知能レベルな感じやから、「知らない」で押し通せばバレんと思ってるんかもしれんな。

更に不可解やったのが、この4人の関係性やったんやけど

スポンサーリンク

4人は知人で高畑瑠美さんは岸颯、山本美幸と同居

4人は知人で高畑瑠美さんは岸颯、山本美幸と同居

高畑さんは、岸容疑者と山本容疑者の2人と同居。松田容疑者とも知人関係にあったという。

高畑瑠美さんは岸颯、山本美幸と同居してたんですか。

24歳の岸颯と36歳の高畑瑠美さんと40歳の山本美幸の同居って、ますます関係性が分からんな。

松田正太は「2人巻き込まれた」って言うとるけど、状況的に岸颯と山本美幸が高畑瑠美さんを殴り殺して、遺体を運んでるとこに合流したって感じやけど、何でわざわざ同乗して遺体を運んでたんか、その辺の関係性もよく分からんな。

何にしても、だいたいの関係性は分かったけど、3人が同居してたとか更に不可解な事が出てきたので、もう少し詳しい4人の関係性を教えて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 何か聞きたいことあるなら
    教えるよー

  2. 暇だから
    知りたいことおしえるよ

  3. 福岡市のテレビ西日本で
    今日(2020.9.28.月曜日)から
    5日連続で検証特集。

    ちなみに佐賀県警は被害者家族の
    訴えに全く対応しなかった事が判明。

    また、本記事には全く無い
    とんでもない新たな事実が判明。
    明日の放送にて。

    やっぱり、一部のマスコミ情報や
    推測で記事は書かない方が良い。

    • 今日、特集3日目視聴。
      以下内容

      主犯は中洲でも有名な金融屋。
      豪遊でホストクラブ界隈では有名だった。
      借金は単に金を貸すというよりも
      借金が必要でない人巻き込む形、
      欺く形で借金を死ぬまで継続させるやり口。
      問題は佐賀県警鳥栖警察署が
      被害者家族からの訴えに全く対応しなかった事。
      録音された3時間にも及ぶ
      恫喝、脅迫電話の内容を5分聴いただけで問題ないと退け、対応しなかったこと。
      この1ヶ月後に被害者への暴行殺人事件が発覚。

      ちなみに、対応した被害者家族の訴えを退けた鳥栖警察署A巡査は現職中。

  4. 番組見ました。

    要はこの事件の主犯者が
    暴力団(チンピラ?)を味方に
    引き入れて、被害者家族親族を
    捲き込んだ、12年以上に及ぶ
    洗脳、詐欺、搾取事件との概要でした。
    人間業ではない凶悪事件ですね。

    さらに、この主犯者にまつわる関係者の表沙汰になっていない変死も判明。

    残り、3日間、特集は続きます。

  5. 捕捉

    暴力団、チンピラ役は
    共犯者の元トラック運転手T。

  6. 佐賀県警鳥栖警察署

    A巡査の対応が全て

    この巡査に責任あり。

    データ提出も含めた被害届を受理せず、

    3時間にも及ぶ音声でー

    • 音声データを文章化して提出しろと

      事実上の職務放棄。

      その1ヶ月後、被害者は暴行殺人にて

      殺害。

  7. 山本美幸のゴミクズ
    文句があんなら言い返してみろよ かかって来いよ 世間のゴミクズ

タイトルとURLをコピーしました