スポンサーリンク

皇居周辺の首都高速三宅坂JCT付近の千代田トンネルでトレーラーがパンクし事故を起こし炎上

皇居近くで黒煙 千代田トンネルでトレーラーが事故
スポンサーリンク

テロの可能性はないとはいえ、「即位礼正殿の儀」の当日にこんな皇居の近くでこれだけ派手に炎上すりゃ騒然とするわな。

トレーラーもこんなタイミングで事故るって、色々と験が悪いな。

スポンサーリンク

皇居近くで黒煙 千代田トンネルでトレーラーが事故

皇居近くの首都高で黒煙 トレーラー単独事故で出火(19/10/22)
皇居近くで黒煙 トレーラーの事故 テロの可能性なし | NHKニュース
22日朝6時前、東京 千代田区にある首都高速道路・環状線内回りの千代田トンネル内から黒煙が上がりました。火はおよそ1時間…
22日6時前、皇居の近くにある首都高のトンネルから黒煙が上がりました。警視庁によりますと、黒煙は、トンネル内でトレーラーが事故を起こし、燃えたものとみられています。

トレーラーの運転手は、タイヤがパンクをして事故をしたという通報をしていて、けが人はいないということです。

22日は天皇陛下の即位に伴う祝賀行事が行われ警戒態勢が強化されていますが、警視庁は、黒煙については事故によるもので、これまでのところテロの可能性はないとみています。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

皇居近くで黒煙 千代田トンネルでトレーラーが事故

皇居周辺は10時から交通規制が始まるから、いつもより早めに出て、いつもと違うから事故ったとかかな。

現場は首都高速千代田トンネル

現場は

首都高速千代田トンネルとの事やけど、こんな皇居のすぐそばで今日事故るかね。

即位礼正殿の儀にケチがつかんかったらええけど。

皇居周辺は午前10時から交通規制

外国要人の多数来日に伴う交通規制(即位の礼期間中の交通規制) 警視庁

本年10月22日、23日を中心に、即位礼正殿の儀などが行われるにあたり、多数の外国要人が来日します。これにより、皇居、赤坂御所周辺及び高速道路などでは、長時間かつ広範囲で交通規制が実施されます。期間中は混雑が予想されますので、ご理解とご協力をお願いします。
規制内容

交通規制時間等については、情勢により内容が変更となる場合がありますので、ご了承ください。
期間

令和元年10月22日(火曜)から10月23日(水曜)までの間
(上記日程の前後期間は、外国要人の来日に伴う移動のため、一時的に交通規制を行うことがあります。)
交通規制が実施される首都高速道路及び地区

首都高速道路の一部区間と都内の一部の地区で、交通規制(通行止め)を実施します。

10月22日(火曜)午前10時00分ころから10月23日(水曜)午前0時00分ころまで
10月23日(水曜)正午ころから午後11時00分ころまで

(注記)交通規制の範囲と時間は、状況により変更することがあります。

皇居周辺は午前10時から交通規制

午前10時から皇居周辺は交通規制がかかるって事やけど、もっと早くても良かったかもしれんな。

Twitterの投稿

トレーラーが車を積んでて、それに引火したから激しく燃えたって事やけど、ほんまこんなタイミングで事故るって逆に色々と持ってるって事なんかね。

何にしても、無事に即位礼正殿の儀が終わる事を祈っております。

続報

即位礼正殿の儀が始まると雨があがり皇居をまたがる形で虹がかかる
こんな事ってあるんやな。皇居近くの首都高千代田トンネルでトレーラーが炎上したり、激しい雨でどうなるかと思ったけど、そんなものを全て払拭する。天皇陛下ってのは、やっぱり現人神なんかもしれん。
富士山で初冠雪 平年より22日遅く昨年よりも26日遅い 過去3番目に遅い観測
即位礼正殿の儀の日が激しい雨で、皇居近くでトレーラーが炎上するって始まりやったのに、即位礼正殿の儀が始まると雨がやんで虹がかかり、富士山も初冠雪ですか。これが天皇が即位するって事なんやろな。
事故・交通違反・あおり運転
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました