スポンサーリンク

土居巧容疑者(21)を逮捕 高知市長浜のラブホテル「ステージワン」で妻の土居彩乃さんを殺害 警察にDVの相談をしていた

妻殺害容疑で土居巧容疑者を逮捕
スポンサーリンク

警察にDVの相談をしてるのに何でラブホテルなんか行ったんやろな。

これじゃ相談してる意味もないと思うんやけど。

何かしら話し合いをするにしても、2人切りで話し合わんと誰か連れ行けるような場所やないと。

スポンサーリンク

妻殺害容疑で土居巧容疑者を逮捕

表示できません - Yahoo!ニュース
高知県警高知南署は20日、高知市内のホテルで妻の首を絞めて殺害したとして名古屋市緑区、自称派遣社員、土居巧容疑者(21)を殺人容疑で緊急逮捕した。2人は巧容疑者の暴力が原因で別居中で、妻は同署に相談をしていた。同署によると、「別れ話がもつれ、首を絞めた」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は20日午前10時から午後7時までの間に、高知市長浜のホテルの一室で妻の彩乃さん(22)の首を絞めて殺害したとしている。巧容疑者は午後7時前にホテルから県警に自ら通報。署員が到着した際、彩乃さんはベッドの上で服を着たまま横たわり、心肺停止状態だった。

同署によると、2人は今年5月から名古屋市内で一緒に暮らしていたが、彩乃さんは8月に「夫から暴力を受けた」として実家のある高知に戻っていた。同月に相談に訪れた際、署は彩乃さんに防犯指導をした上で連絡先を確認。その後、事件発生まで彩乃さんから連絡はなかった。

山本正幸副署長は「警察としてできることはし、落ち度はないと考えている。ただ、こういう結果になったことは非常に残念」と話した。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

妻殺害容疑で土居巧容疑者を逮捕

DV夫から逃げてるのに何でラブホテルに行くんか、そこがどうにも理解に苦しむな。

相手はDV野郎なんやから第三者がおらんと危ないし、せめてファミレスとか衆人環視の場所やないと。

現場は高知市長浜のラブホテル「ステージワン」

現場は

現場は高知市長浜のラブホテル「ステージワン」

現場は高知市長浜のラブホテル「ステージワン」2

これらの画像から

高知県高知市長浜5796-3のラブホテル「ステージワン」と。

ステージワンのHP

ラブホテル ラメール
桂浜から近いリゾートラブホテル

ここでDV夫の土居巧と妻の土居彩乃さんが別れ話をしてたらDV夫が暴走して

土居巧容疑者「別れ話がもつれ首を絞めた」

土居巧容疑者「別れ話がもつれ首を絞めた」

首を絞めて殺したと。

DV野郎は加減が分からんのやから、2人切りで会って別れ話をすりゃこうなるわな。

殺されるまでいかんにしても、ボコボコにはされるわけで2人切りで会ったらあかんわ。

8月下旬に土居彩乃さんが警察署にDVの相談をしていた

8月下旬に土居彩乃さんが警察署にDVの相談をしていた

エラー|NHKオンライン
8月下旬には、彩乃さんが警察署を訪れて「夫の暴力が嫌になって実家に帰ってきた。何かトラブルがあれば対応してほしい」と相談していたということです。

「何かトラブルがあれば対応してほしい」って警察に相談したからってラブホテルで何かあってもすぐには駆けつけられんやん。

警察からも「2人切りで会わないように」とか言われてるはずなんやけどなぁ。

そういう事を言うとらんかったんやろか?

まぁ、言われるまでもない話やけど。

それにしても、5月から一緒に暮らし始めて、8月に実家に戻って、11月に殺される。

わずか半年でこうなるとはな。

何にしても、女性に手をあげるような奴はろくでもないんで、一発でも手をあげられたらすぐに別れましょうって事で。

殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました