PR

駒澤大学3年生の鈴木瞬(20)と沢野祐輝(20)、アルバイトの女(19)を逮捕 水谷隼選手に美人局 鈴木瞬のSNS特定

水谷隼選手への恐喝未遂疑いで駒澤大学3年の鈴木瞬と沢野祐輝、アルバイトの女を逮捕

美人局に引っかかる水谷隼もどうかと思うけど、美人局をしてそれを週刊誌にリークするような奴らなんやから鈴木瞬と沢野祐輝だけやなくてアルバイトの女も実名を公表するべきですな。

週刊誌も後ろ姿だけやから、これやとまとどこで美人局するか分からんやん。

スポンサーリンク

水谷隼選手への恐喝未遂疑いで駒澤大学3年の鈴木瞬と沢野祐輝、アルバイトの女を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191120-11200175-nksports-soci
警視庁池袋署は20日までに、16年リオデジャネイロ五輪の卓球男子シングルスで銅メダルを獲得した水谷隼(30)から金銭を脅し取ろうとしたとして、恐喝未遂の疑いで、いずれも東京都世田谷区に住む駒大3年沢野祐輝容疑者(20)、同鈴木瞬容疑者(20)、アルバイトの女(19)の3人を逮捕した。池袋署によると、鈴木容疑者は容疑を否認し、他の2人は認めている。

逮捕容疑は7月25日、共謀し、水谷と女がホテルでキスしたとして「お子さんも家族もいて有名人なので週刊誌に載ると思います。お金を支払ってほしい」などとLINE(ライン)でメッセージを送信し金銭を脅し取ろうとした疑い。被害者側の説明によるとそれ以外にも電話で、数百万円を要求されたこともあるという。

同署によると、水谷と女は5月ごろ、当時働いていた渋谷区恵比寿の飲食店で知り合った。7月下旬、女と交際していた沢野容疑者がLINEの履歴から2人がやりとりしているのを知り、鈴木容疑者と金を脅し取ろうと計画したとみられる。鈴木容疑者が週刊誌の知り合いを沢野容疑者に紹介した。

水谷は7月30日に署に相談し、8月8日に被害届を提出。通話記録などから3人が浮上した。水谷は現在、シンガポールで行われている国際試合に遠征している。日本卓球協会は既に水谷側から事情を聴取し、今回の事案については静観するとした。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20191120-00427573-fnn-soci

水谷隼選手への恐喝未遂疑いで駒澤大学3年の鈴木瞬と沢野祐輝、アルバイトの女を逮捕

水谷隼選手への恐喝未遂疑いで駒澤大学3年の鈴木瞬と沢野祐輝、アルバイトの女を逮捕

20歳を超えてるから駒澤大学3年の鈴木瞬と沢野祐輝は名前と顔写真を公開されてるけど、アルバイトの女は19歳って事で匿名と。

19歳なんやし、しかも積極的に加担してるんやから、名前も顔写真も公開すりゃええのにな。

スポンサーリンク

水谷隼に美人局をしたエミさん(仮名)が女性セブンの取材を受ける

卓球・水谷隼に男女トラブル、被害届も 相手女性の告白
順調にスターダムにのし上がってきた“卓球王子”の身に、あるトラブルが降り掛かっている。東京五輪開幕まで残り1年を切った重要な時期だ。不運なのか、それとも身から出た錆か。当事者たちの…
そんなストレスを抱える日々の息抜きのためか、水谷はXを訪れ、ある女性と出会う。ロングヘアに大きな瞳が印象的な橋本環奈似の美女、エミさん(19才・仮名)だ。彼女こそ水谷の「苦悩」の原因だが、それを語るにはエミさん自身に回顧してもらう必要がある。エミさんが振り返る。

「彼は知人男性と4人で飲みに来ていました。席に着くなり新聞を読み始めた彼には驚きました。“こういう店、あまり来ないから緊張しちゃって”って。穏やかで優しい人という印象でした。私はスポーツに疎くて、彼を知らなかったんですが、一緒に来た男性が“有名人だからLINE交換しなよ”と教えてくれて、そこから毎日連絡を取り合うようになりました。私のことを気に入ってくれて、“好きだ”とか“かわいい”って何度も言ってくれたんです。“連絡くれないと拗ねるよ”って言ったり、かわいいところがあって、電話すると必ず1時間は話していました」

会話の大半は卓球に関するものだった。水谷はエミさんにすっかり心を許していた。

「五輪後は“引退して株投資をやる”と言っていました。張本選手たちについては“生意気なんだ”と愚痴りながらも、“おれがいなくなれば彼らも責任感が生まれてもっと強くなる。後輩の邪魔をするのは嫌。潔く引退しないと”とも言っていました」(エミさん)

エミさんも水谷の穏やかな性格に好感を持っていた。出会いから1か月後の6月下旬の深夜、水谷に呼び出されたという。

「“練習場がある川崎(神奈川)にいるから、おいで”と呼ばれたんです。居酒屋で食事をした後、朝5時半頃までカラオケボックスにいました。彼は、EXILEや米津玄師、清水翔太の曲を歌っていました。そのうち甘えてきて、“仮眠したい”と頼まれて膝枕をしたり、後ろからハグされ、そしてキスまでされてしまって…」(エミさん)

◆水谷さんは弁護士をたてた

水谷は6年前に学生時代の卓球部の後輩と結婚し、1人の娘がいる。

「奥さんは調理師免許を取り、栄養面で彼をサポートしています。リオ五輪では現地でずっと応援し、彼も感謝していました。水谷さんは家族思いで、娘さんを溺愛しています。“娘に嫌われたら生きていけない”なんて言っているぐらいです」(前出・知人)

エミさんにも妻とのなれ初めを明かしたり、娘の写真を見せたこともあったという。

「だからこそ戸惑いました。お店の人からは、“有名人やお金持ちのお客さんは必ずキープして”と言われていました。だから、彼に気に入られなければと店の外でも会ったのですが、既婚者の彼の要望にどこまで応えればいいのかがわからなかった。私には彼氏もいるし…水谷さんの要求が、これ以上エスカレートしたらと不安を感じるようになりました」(エミさん)

その不安が現実のものとなったのは、カラオケの翌日。深夜、水谷に呼び出され、再び川崎のカラオケボックスへ向かったという。

「合流した時点で彼はかなり酔っていました。その時、私が腰痛持ちだと話したら、“泊まっているホテルにマッサージ機があるから”と言われて。彼自身も“酔っぱらったから休みたい”と言い出して断り切れなかったんです。それで部屋に行くと、キスされてベッドに押し倒されて…驚いて“やめて!”と言ったら、彼も我に返ったようで、“ごめん!”って。彼は“奥さんとしかつきあったことがなくて、女性の扱いになれていない”と弁解していました」(エミさん)

しかし、水谷はその後も変わらず来店。どこか気まずさをおぼえながらも再びカラオケなど外で会うようになったという。

水谷との関係にエミさんは不安を募らせていった。

「当時、私は18才でしたが、そのことを彼に伝えていなかったんです。店からは“お客様には20才と言え”って言われていて…それに恋人の存在も明かせていない。今後どう対応すればいいのか…そう悩んでいた時、私の帰りが遅いことを不審に思った恋人が私の携帯を勝手に見て、水谷さんとの関係を知ってしまったんです。彼は激怒し、水谷さんに詰め寄った。“どう責任とるんだ!”と…。水谷さんは彼のあまりの剣幕に弁護士をたてたので、さらに事態は悪化。大事になってしまった。ハッキリ言えなかった私も悪いのですが、私はもう疲れてしまい、8月にお店を辞めました」(エミさん)

水谷隼に美人局をしたエミさん(仮名)が女性セブンの取材を受ける1

水谷隼に美人局をしたエミさん(仮名)が女性セブンの取材を受ける2

女性セブンの取材を受けてシレーっと被害者ぶってるんやし、こういう奴は世間に晒しとかんと、男を変えてまたやるで。

スポンサーリンク

鈴木瞬のSNS

鈴木瞬のTwitter

https://twitter.com/shunsuzuki0120/

鈴木瞬のInstagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

どうやら鈴木瞬は駒澤大学3年生ってだけやなくて

https://twitter.com/NEXUSyss/

「合同会社NEXUS」っていう怪しい会社の従業員でもあるようで。

何にしても、美人局に引っかかった水谷隼もどうかと思うけど、「アルバイトの女」はかなり悪質なんで名前と顔写真を公開して欲しいもんです。

それと、水谷隼はここから気を引き締めて東京オリンピックで頑張って下さいって事で。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました