PR

兵庫県警飾磨警察署の巡査・藤本拓馬容疑者を強制わいせつで逮捕 16歳少女に「飲みに行こう」と誘い断られると下半身を触る

兵庫県飾磨警察署の巡査・藤本拓馬容疑者を強制わいせつで逮捕 16歳少女に「飲みに行こう」と誘い断られると下半身を触る

交番でエッチするのが当たり前の兵庫県警やからこういうのもおるんやろうけど、16歳少女に「飲み行こう」って時点でようこんなのを警察学校卒業させたな。

倫理観もへったくれもあらへんがな。

しかも、断られたら下半身を触るって…

もう1回言うけど、ようこんなのを警察学校卒業させたな。

スポンサーリンク

16歳に「飲みに行こう」 断られ下半身を触った警察官の藤本拓馬容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
女子高生の下半身を触ったとして、兵庫県警加古川署は12日、飾磨署地域2課巡査の藤本拓馬容疑者(20)を強制わいせつ容疑で逮捕した。容疑を認めている。

発表では、藤本容疑者は11日午後10時頃、兵庫県加古川市内の路上で、女子高生(16)の下半身をスカートの上から触った疑い。

加古川署によると、藤本容疑者は、帰宅するために親の迎えを待っていた女子高生に近づき、「一緒に飲みに行こう」などと話しかけ、断られた後、わいせつ行為をしたという。

女子高生が親と一緒に現場近くの交番に被害を申告。加古川署員が付近にいた藤本容疑者に事情を聞いたところ、わいせつ行為を認めたという。藤本容疑者は当時、勤務時間外だった。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

兵庫県警飾磨警察署の巡査・藤本拓馬容疑者を強制わいせつで逮捕 16歳少女に「飲みに行こう」と誘い断られると下半身を触る

兵庫県警ってのは

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

日常的に交番でエッチをする風習があるようやから、こういうのも湧いて出て来るんやろうけど、わいせつ行為の前に16歳を飲みに誘うとか意味が分からんわ。

スポンサーリンク

藤本拓馬容疑者が勤務している兵庫県警飾磨警察署

藤本拓馬容疑者が勤務している警察署は

藤本拓馬容疑者が勤務している兵庫県警飾磨警察署

既に報道されてる通り

兵庫県姫路市飾磨区中島1130-9の兵庫県警飾磨警察署と。

兵庫県警飾磨警察署のHP

警察署の紹介-飾磨警察署

それにしても、藤本拓馬は20歳なわけやけど、こんなのが何で警察学校を卒業出来たんやろな。

スポンサーリンク

兵庫県警の警察学校の入校期間

兵庫県警察官採用センター・警察学校

兵庫県警の警察学校の入校期間

初任科(警察学校)

警察官として必要な基礎的な知識及び技能の修得、体力及び気力の鍛錬を図ります。

職場実習(警察署)

初任科を修了すれば警察署に職場実習生として配置され、マンツーマン指導のもと、交番勤務を基本として警察業務全般を実習します。

初任補修科(警察学校)

初任科及び職場実習において修得した知識及び技能を深め、また、体力及び気力を一層充実させるための教養を行います。

実戦実習(警察署)

初任補修科修了後、配属署へ戻り、指導員のもと主として単独で勤務して、実務に習熟するための実戦的な教養を受けます。

配属されるまで21ヶ月やから、藤本拓馬は配属された間がないって事になるわけやけど、卒業してすぐにこうなるって事はろくな指導を受けてないって事なんやろな。

キムタクの

フジテレビ開局60周年特別企画 教場 - フジテレビ
フジテレビ開局60周年特別企画 教場 - オフィシャルサイト。2020年1月4日(土)、5日(日)二夜連続よる9時放送。木村拓哉が身の毛もよだつ戦慄(せんりつ)の鬼教官に!ベストセラー傑作ミステリー『教場』、ついに映像化!主演・木村拓哉、脚...

教場ってのは、あくまでドラマの中だけの世界って事ですな。

そうやないと、警察学校を卒業した20歳の警官がこんな事にならんやろ。

兵庫県警「捜査や調査によって判明した事実を踏まえ、厳正に対処する」

兵庫県警「捜査や調査によって判明した事実を踏まえ、厳正に対処する」

厳正に対処という名の「依願退職」にするんやろうけど、藤本拓馬の処分は当然として、警察学校の教官も何かしら処分した方がええと思うんやけど。

卒業してすぐにこんな事件を起こしとるんやから。

Twitterの反応

何にしても、警察学校を卒業してすぐにこれじゃ警察学校が機能してないって事の表れなんで、ここから改革した方が良さそうですな。

警察の不祥事がなくならんのも、警察学校が機能してないからなんとちゃう?











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました