PR

藤原通代を過失運転致傷で逮捕 広島市安佐南区山本の西原山本線の信号のない横断歩道で今田尚志さんをはねて死なす

藤原通代を過失運転致傷で逮捕 広島市安佐南区山本の西原山本線の信号のない横断歩道で今田尚志さんをはねて死なす

夜間で雨も降ってるから見難いってのもあったかもしれんけど、普段から横断歩道を気にして走ってたらこんな事にならんと思う。

それにしても、信号のない横断歩道で一時停止せん車が多過ぎるわ。

スポンサーリンク

横断歩道で85歳男性はねられ死亡 藤原通代容疑者を逮捕

横断歩道で85歳男性はねられ死亡、運転の50歳女逮捕 広島市安佐南区(中国新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
15日午後8時10分ごろ、広島市安佐南区山本4丁目の市道で、横断歩道を歩いていた無職男性(85)が、乗用車にはねられて死亡した。 広島県警安佐南署は車を運転していた同区のアルバイトの女(50)
15日午後8時10分ごろ、広島市安佐南区山本4丁目の市道で、横断歩道を歩いていた無職男性(85)が、乗用車にはねられて死亡した。

広島県警安佐南署は車を運転していた同区のアルバイトの女(50)を自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)の疑いで現行犯逮捕した。同法違反(過失運転致死)容疑に切り替えて調べる。現場は片側1車線で、信号機はなかった。

映像ニュースはコチラ

【続報】横断歩道で男性(85)車にはねられ死亡 運転の女(50)逮捕 広島市安佐南区(テレビ新広島) - Yahoo!ニュース
昨夜、広島市安佐南区で横断歩道を歩いていた85歳の男性が車にはねられ死亡しました。警察によりますと15日午後8時過ぎ広島市安佐南区山本で、横断歩道を渡っていた近くに住む無職の今田尚志さんが車には

藤原通代を過失運転致傷で逮捕 広島市安佐南区山本の西原山本線の信号のない横断歩道で今田尚志さんをはねて死なす

その後釈放されてるのは何でなんやろね。

信号のない横断歩道やから歩行者側の過失はないわけで、釈放する意味が分からん。

これを釈放するなら、乱横断の歩行者をはねても逮捕するなっちゅうの。

スポンサーリンク

現場は広島市安佐南区山本の西原山本線

現場は

横断歩道で85歳男性が車にはねられ死亡 広島・安佐南|NHK 広島のニュース
【NHK】15日夜、広島市で横断歩道を歩いて渡っていた85歳の男性が乗用車にはねられて死亡しました。15日午後8時10分ごろ、広島市安佐南区の市道…

現場は広島市安佐南区山本の西原山本線

この画像から

広島市安佐南区山本の西原山本線と。

これだけ見通しが良い道路やから、それなりに飛ばしてたんやろな。

スポンサーリンク

藤原通代「男性をはねたことに間違いない」

藤原通代「男性をはねたことに間違いない」

「男性をはねたことに間違いない」と。

容疑を認めてるし、証拠の車はあるから逃亡の恐れがなけりゃ勾留する必要もないんやけど、それなら乱横断での事故もそうやのに何で逮捕するんやろな。

まぁ、その後釈放されてるんやろうけど、乱横断での事故は明らかに歩行者が悪いわけで、これで逮捕するのは、ほんまやめて欲しい。

Twitter(X)の反応

何にしても、信号のない横断歩道で一時停止しない車が9割以上ってのはどうにもおかしいんで、しっかり取り締まって欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました