PR

福岡市中央区舞鶴で乗用車とタクシーが衝突しタクシーが「トウセン天神ビル」前の歩道に突っ込む 歩行者2人がけが

福岡市中央区でタクシーや乗用車など複数台が絡む事故 歩行者2人けが

何がどうなってタクシーがこんなとこに突っ込んだんかが分からんけど、こんなとこにタクシーが突っ込んだらえらい事ですな。

こんなとこに突っ込んでけが人が2人ってのは不幸中の幸いやったけど、けがの程度が分からんってのも気になるし。

スポンサーリンク

福岡市中央区でタクシーや乗用車など複数台が絡む事故 歩行者2人けが

エラー - NHK
8日夕方、福岡市中央区でタクシーや乗用車など複数台が絡む事故があり、歩行者が複数はねられて、男女あわせて2人がけがをしました。
消防によりますと、2人の詳しいけがの程度などは分かっていませんが、搬送時、いずれも意識はあったということです。

8日午後6時前、福岡市中央区舞鶴で「車が歩行者を複数はねた」という通報が消防にありました。
消防によりますと、この事故で20代の女性と30代の男性のあわせて2人がけがをして、病院に運ばれたということです。
2人の詳しいけがの程度は分かっていませんが、搬送時、いずれも意識はあったということです。

現場は、福岡市の繁華街・天神の商業ビルなどが建ち並ぶ地域で、幹線道路が走り、車や人の通行が多い所です。

事故を目撃した女性は、「タクシーと乗用車が道路上でぶつかり、大きな衝撃音がした。その後、タクシーが歩道に突っ込み歩行者が巻き込まれたようだ」と話していました。

福岡市中央区でタクシーや乗用車など複数台が絡む事故 歩行者2人けが

タクシーが当てられて歩道に吹っ飛んだんか、タクシーが暴走してこうなったんか、その手の情報が入ってないんで何ともよく分からんけど、それにしてもこんな繁華街の歩道に突っ込んでけが人2人ってのは、ほんま不幸中の幸いやったな。

スポンサーリンク

現場は福岡市中央区大名の「トウセン天神ビル」

現場は

現場は福岡市中央区大名の「トウセン天神ビル」

この画像から

福岡県福岡市中央区大名2丁目9−35の「トウセン天神ビル」と。

トウセン天神ビルの物件情報

トウセン天神ビル 6階/35.44坪。officee
【全仲介手数料無料】トウセン天神ビル(福岡市中央区大名2-9-35)6階35.44坪の賃貸オフィス・事務所情報です。現地取材による物件写真、設備詳細、入居テナント情報も充実。

突っ込んだタクシーは

スポンサーリンク

歩道に突っ込んだタクシーは「Uber Taxi」

歩道に突っ込んだタクシーは「Uber Taxi」

https://www.uber.com/ja-JP/blog/ubertaxi-in-fukuoka/
2019年10月17日(木)より、Uberアプリを使ったタクシー配車サービスが福岡でスタート。三五会運輸事業協同組合と西日本自動車株式会社と提携し、皆様の様々な移動ニーズにお応えしながら、さらにスムーズなタクシー乗車体験を提供します。

そこで、サービス開始を記念して、本日より、福岡エリアで初めてUberをご利用される方限定で、初回乗車(2019年11月15日(金)まで)の料金が無料(2,000円まで)、初回乗車から30日間は次5回の乗車が半額(割引額の上限は2,000円まで)になるキャンペーンを実施します。

「Uber Taxi」と。

「Uber Taxi」の配車地域

https://www.uber.com/global/ja/cities/
淡路島
福岡
福島
福山
広島
神戸
京丹後
京都
名古屋
中頓別
Okayama
大阪
仙台
東京
横浜

「Uber Taxi」ってここまで日本で広がってたんやな。

全然知らんかった。

Twitterの投稿

何にしても、事故の状況がよく分からんので何とも言えんけど、タクシーが暴走したんやとしたらえらい事なんでそこのところを詳しく教えて欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました