PR

占い師の前田靜枝容疑者(62)を逮捕 広島市の「アルパーク」で5歳男児に馬乗りになり平手 占った母親にただをこね立腹

5歳男児殴った疑いで占い師の前田靜枝容疑者を逮捕

他人の子供にいきなり馬乗りになって平手打ちってのも狂気の沙汰やけど、占った母親にただをこねた事に立腹するってのが尚更理解に苦しむ。

「私が占って幸せになったはずやのに、この子が不幸にしてる」って感じなんやろか?

スポンサーリンク

5歳男児殴った疑いで占い師の前田靜枝容疑者を逮捕

エラー - NHK
先月下旬、広島市の商業施設で占い師をしている女が、客の5歳の息子の顔を平手で複数回殴りけがをさせたとして傷害の疑いで逮捕されました。
警察の調べに対し、女は「間違いない」と容疑を認めているということです。

逮捕されたのは広島市佐伯区の占い師、前田靜枝容疑者(62歳)です。
警察によりますと前田容疑者は先月28日の夕方、自身が占いをしている広島市西区草津新町2丁目の商業施設で、5歳の幼稚園児の男の子に馬乗りになり、平手で顔を複数回殴って全治1週間のけがをさせたとして傷害の疑いが持たれています。

警察によりますと、男の子は母親と妹とともに商業施設を訪れ、母親が前田容疑者に占ってもらったあと、別の売り場で買い物をしていた際にだだをこねるような様子を見せていたところ、前田容疑者にいきなり暴行を受けたということで、見かけた警備員が通報し、警察が捜査を進めていました。

前田容疑者は警察の調べに対し、「間違いない」と容疑を認めているということで警察は前田容疑者が、何らかの理由で男の子に腹を立てたとみて暴行を加えた動機など詳しいいきさつを調べています。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20191208-00428579-fnn-soci

5歳男児殴った疑いで占い師の前田靜枝容疑者を逮捕

62歳やのに元気な婆さんやけど、他人の子供に馬乗りになって平手打ちとか常人の神経じゃこんな事にはならんわけで、何かしら脳に障害があるかもしれんな。

これが初めてやないかもしれん。

スポンサーリンク

現場は広島市西区草津新町の「アルパーク」

現場は

広島市西区草津新町のアルパーク

この画像から

広島県広島市西区草津新町2丁目26−1の「アルパーク」と。

アルパークのHP

アルパーク | 広島市西区、JR新井口駅前の大型ショッピングモール
アルパークは、広島市西区にある複合型大型ショッピングモール。ファッションや食品やレストラン、映画館、アミューズメントなど150店以上のショップでお買い物が楽しめます。

このアルパークで前田靜枝に占ってもらって、その後買い物をしてたら

スポンサーリンク

前田靜枝容疑者が5歳男児に馬乗りになり平手打ち

前田靜枝容疑者が5歳男児に馬乗りになり平手打ち

いきなり5歳の男に馬乗りになって平手打ちをしたって事やけど、何がどうなったらそんな事をしでかす?

動機が

前田靜枝容疑者が母親にだだをこねていた男の子に立腹

前田靜枝容疑者が母親にだだをこねていた男の子に立腹

母親にただをこねたのが腹立ったって事やけど、自分にされたのなら分からんでもないけど、何で他人がただをこねられてるのを見て腹を立てる?

これが動機やとしたら、かなり頭がおかしいな。

「騒がしい」って事で注意するとかならあり得るけど、馬乗りになって平手打ちやからねぇ。

しかも、自分の客やった人の息子。

前田靜枝の紹介HP

302 Moved

前田靜枝の紹介HP

前田 靜枝(まえだしずえ)

-占い方法
姓名判断

-出演 開運館E&E下記鑑定所
アルパーク広島鑑定所 (月)
アルパーク広島鑑定所 (水)
アルパーク広島鑑定所 (木)
アルパーク広島鑑定所 (土)

-お客様へのメッセージ
《幸運な名前》
お悩みを解決する方法は、超!簡単です。
一つ、お名前を付けさせて下さい。(戸籍には関係しません。)
そのお名前を一日五回、お書き下さい。
これだけで幸運な人生・金運アップを、お約束します。

既に削除されてるんでグーグルキャッシュからなんやけど、「幸運な人生・金運アップを、お約束します」って言い切ってるから、占った人が不幸になってるのが許せんとかなんやろか?

ただをこねた息子が他人に馬乗りになって平手打ちされてる姿を見たら十分不幸やと思うんやけど。

何にしても、かなり異常な精神の持ち主なんで何でこうなったんか詳しく教えて欲しいもんです。

それと、これだけ異常なら余罪もありそうなんで、その辺も詳しく調べて下さいって事で。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 開運館(笑)

タイトルとURLをコピーしました