PR

港区南麻布5丁目の外苑西通りでkmタクシーが女子高生をはね一時意識不明 タクシーの信号無視

港区南麻布5丁目の外苑西通りでタクシーが女子高生をはね一時意識不明 タクシーの信号無視

プロのドライバーが信号無視するって、スマホでも眺めてたか?

何が原因か分からんけど、脇見なのは間違いないわけで、こんなのにタクシーを運転させるのが間違いですな。

とにかく、女子高生の意識が戻ったのは良かった。

スポンサーリンク

タクシーにはねられ 女子高校生が一時重体

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
16日午前7時30分ごろ、東京都港区南麻布の外苑西通りで「歩行者とタクシーの事故があった」と119番通報があった。警視庁麻布署によると、高校1年の女子生徒(16)がタクシーにはねられ、頭から血を流すなどして病院に搬送された。一時、意識不明の重体となったが、その後意識を回復した。

同署は自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)の疑いで、タクシー運転手の男(25)を現行犯逮捕した。「横断中の女性に衝突しけがをさせたことは間違いない」として容疑を認めている。

現場は信号機のある交差点で、女子生徒は徒歩で横断中だった。同署が事故の詳しい状況を調べている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

港区南麻布5丁目の外苑西通りでタクシーが女子高生をはね一時意識不明 タクシーの信号無視

警察が氏名を公表せんからか、最近は匿名報道が多いような気がするけど、事故でも過失の度合いが酷い場合は実名報道するべきですな。

とにかく、女子高生が意識不明の状態やったのに意識が回復したのは、ほんま良かった。

スポンサーリンク

現場は港区南麻布5丁目の外苑西通り

現場は

現場は港区南麻布5丁目の外苑西通り

この画像から

港区南麻布5丁目の外苑西通りと。

女子高生って事なんで

広尾学園の生徒かな?

ここでタクシーが女子高生をはねて一時意識不明になったわけやけど…

スポンサーリンク

ドラレコにタクシーが信号無視をする様子が映る

ドラレコにタクシーが信号無視をする様子が映る

ドライブレコーダーにタクシーが赤信号を直進する様子が映ってたと。

タクシーのドライバーが信号無視をするとか論外なんやけど、その原因が何なのかしっかり捜査して欲しいもんですな。

どうせ、スマホのながら運転やと思うけど。

女子高生をはねたタクシーはkmタクシー

女子高生をはねたタクシーは

女子高生をはねたタクシーはkmタクシー

kmタクシーと。

kmタクシーのHP

東京のタクシー会社| 国際自動車株式会社(kmタクシー)
東京最大手のkmタクシーでお馴染みの国際自動車株式会社です。空港送迎、陣痛タクシー、観光タクシー、ミニバンタクシーなど幅広いタクシーサービスを提供しております。

信号無視をするようなやつを採用するなって事ですな。

Twitter(X)の反応

何にしても、信号無視をして人をはねるタクシーとか論外なんで、コイツは二度と車を運転出来んようにして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 自動ブレーキは案外効かない
    のだね。
    ライドシェアもタクシーも
    危ないね。
    お客も大概急ぐからタクシーに
    乗るのだし。
    降りたいところでお客の
    指示した場所でピンポイントで
    降ろす。
    タクシーが普通に法廷速度を
    守って走れば多分…大概の
    お客はイライラすると思う。

タイトルとURLをコピーしました