PR

大阪市西成区花園南の市道交差点でパトカーに追跡された車がひき逃げ 防犯カメラ映像公開

西成区花園南の市道の交差点でパトカーに追跡された車がひき逃げ

毎度思うけど、何で発砲してでも止めようとせんのやろな。

追跡したら逃げるのは当然なわけで、そんな逃げる奴が交通ルールを守るわけもなく、こうなるのは当然。

これを防ぐには発砲するなり、パトカーをぶつけるなりして止める以外にないんですけど。

スポンサーリンク

パトカーの追跡受けた車が自転車の男性はねて逃走

大阪 西成区でひき逃げか 男性大けが|NHK 関西のニュース
【NHK】14日夜、大阪・西成区で交差点を自転車で横断していた男性が軽乗用車にはねられ、頭の骨を折る大けがをしました。車はそのまま走り去ったというこ…
14日夜、大阪・西成区で交差点を自転車で横断していた男性が軽乗用車にはねられ、頭の骨を折る大けがをしました。車はそのまま走り去ったということで、警察がひき逃げ事件として捜査しています。

警察によりますと14日午後9時半ごろ、大阪・西成区花園南の市道の交差点で、自転車にのって道を横断していた若い男性が軽乗用車にはねられました。
男性は、頭の骨を折る大けがをして病院で治療を受けています。
警察によりますと目撃した人は、交差点を渡っていた自転車を東から来た銀色の軽乗用車がはね、そのまま走り去ったと話しているということです。
現場は、信号がある交差点ですが、当時、どちらが赤信号だったかなどは分かっていないということです。
また、事件が起きる直前には、現場近くで警察官が不審な動きをしている銀色の軽乗用車を見つけ、パトカーで追いかけたものの見失っていたということです。
警察は、ひき逃げ事件として車の行方を捜査するとともにはねられた男性の身元の確認を進めています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

西成区花園南の市道の交差点でパトカーに追跡された車がひき逃げ

最近は相手が刃物の時は、かなり発砲するようになって来たけど、逃走車に発砲ってのは聞いた事がない。

車は刃物なんかよりも危険な凶器なんやから、逃走者にもっと発砲するようにして欲しいもんですな。

スポンサーリンク

現場は大阪市西成区花園南の市道の交差点

現場は

現場は大阪市西成区花園南の市道の交差点

この画像から

大阪市西成区花園南の市道の交差点と。

ここで逃走車がひき逃げしたわけやけど、その前に…

スポンサーリンク

警察官が職務質問しようとするとUターンして逃走

警察官が職務質問しようとするとUターンして逃走

警察官が職務質問しようと近づいたらUターンして逃走したと。

その時点で発砲すりゃええねん。

職質の現場は

ここで逃走ルートは

こんな感じと。

逃走車両とパトカーが映った防犯カメラ映像

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

逃走車両とパトカーが映った防犯カメラ映像
逃走車両とパトカーが映った防犯カメラ映像

だいぶ遅れとるな。

これで見失ってわずか300mで追跡をやめたと。

追跡中に事故を起こすと世論がうるさいから途中でやめるんやろうけど、追跡始めたら途中でやめて一緒やねん。

相手は必死で逃げてるんやから。

Twitter(X)の反応

何にしても、何度も書いてるけど、まずは車を止める事を最優先に考えて行動するようにして欲しいもんです。

それと、発砲を刃物や拳銃だけやなくて逃走車にも適用して下さいって事で。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました