PR

四国中央市の「スターバックスコーヒーイオンタウン川之江店」で発砲事件 石川雄一郎さん(功龍會の若頭)が撃たれ意識不明 Twitter(X)に現地の様子

四国中央市の「スターバックスコーヒーイオンタウン川之江店」で発砲事件 石川雄一郎さん(功龍會の若頭)が撃たれ意識不明 Twitter(X)に現地の様子

テラス席に座ってるところを狙われたって事やけど、この寒いのにテラス席に座って、わざわざ狙いやすいようにしてるってのがよく分からんな。

それにしても、こんなとこで発砲事件ってなぁ。

周りに客もおったやろうに、ほんま迷惑な話ですな。

スポンサーリンク

スタバで49歳男性が心肺停止 何者かに拳銃で撃たれたか

【速報】スタバで49歳男性が心肺停止 何者かに拳銃で撃たれたか 犯人は逃走中 殺人未遂容疑で捜査 愛媛県四国中央市(南海放送) - Yahoo!ニュース
きょう午後4時頃、四国中央市妻鳥町のスターバックスコーヒー・イオンタウン川之江店で殺人未遂事件が発生。 消防などによると、石川雄一郎さん(49)が胸部を負傷し心肺停止となっていて、警察は逃げた男の
きょう午後4時頃、四国中央市妻鳥町のスターバックスコーヒー・イオンタウン川之江店で殺人未遂事件が発生。

消防などによると、石川雄一郎さん(49)が胸部を負傷し心肺停止となっていて、警察は逃げた男の行方を追っている。

捜査関係者は、犯人は拳銃を使用したとみられるとしている。

映像ニュースはコチラ

エラー - NHK

四国中央市の「スターバックスコーヒーイオンタウン川之江店」で発砲事件 石川雄一郎さん(功龍會の若頭)が撃たれ意識不明 Twitter(X)に現地の様子

山口組と神戸山口組の抗争のようやけど、場所を考えろって話ですな。

ヤクザが殺し合うのは勝手にやってくれてええんやけど、どっか山奥でやってくれんかね。

それにしても、狙われてるのは分かってるやろうに、何でテラス席なんかに座ってたんやろな。

ヤクザはメンツが大事な生き物やから「来るなら来い」って感じか?

スポンサーリンク

現場は四国中央市の「スターバックスコーヒーイオンタウン川之江店」

現場は

現場は四国中央市の「スターバックスコーヒーイオンタウン川之江店」

既に報道されてる通り

四国中央市妻鳥町の「スターバックスコーヒーイオンタウン川之江店」と。

2023年3月時点では完成してないようで。

「スターバックスコーヒーイオンタウン川之江店」の食べログ

スターバックスコーヒー イオンタウン川之江店 (伊予三島/カフェ)
★★★☆☆3.02 ■予算(昼):~¥999

ここのテラス席って事なんで

「スターバックスコーヒーイオンタウン川之江店」

ここに座ってたようで。

スポンサーリンク

石川雄一郎さんは池田組傘下の功龍會の若頭

◆功龍會 池田組 – ヤクザ事務所ストリートビュー検索
愛媛県四国中央市三島金子1-5-37 ◆功龍會組織図 会 長 - 前谷祐一郎(池田組若頭) 若 頭 - 石川雄一郎 本部長 - 石川伸二 事務局長 - 井川智治 暴力団事務所の所在...
◆功龍會組織図
会 長 – 前谷祐一郎(池田組若頭)
若 頭 – 石川雄一郎
本部長 – 石川伸二
事務局長 – 井川智治

石川雄一郎さんは池田組傘下の功龍會の若頭と。

池田組と言えば

池田組組長の池田孝志が岡山市北区の「アヤタヘアーサロン大元店」で襲われる 店内は血の海
池田組組長の池田孝志が襲われて店内は血の海になってて動画が広まってるって事やけど、池田孝志組長はケガしてないと。 それにしても、これだけ抗争が激しくなってるのに何でどっちもトップを引っ張らんのやろね。 警察が本気出したヤクザを壊滅するチャン...
岡山市北区田町2丁目の神戸山口組系池田組の事務所前で発砲事件 池田組の幹部(58)が腹を撃たれる
ヤクザもコロナの自粛解除ですか。 一般市民には迷惑な話やけど、山口組の分裂騒動に決着がつかん限り、この手の発砲事件も続くって事ですな。

こうやって何度も狙われてるし、功龍會会長の前谷祐一郎も狙われてるんやから、若頭なら狙われてるのは分かってたやろうになぁ。

何でテラス席に座ってたんか、そこが謎ですな。

犯人は逃走中

犯人は逃走中

犯人は逃走中で警察は緊急配備を敷いて殺人未遂の疑いで男の行方を捜査してると。

犯人は山口組なのは明らかなんやし、使用者責任で山口組のトップを逮捕したら?

発砲するにしても、こんなとこでやられたら危なくてしょうがない。

Twitter(X)の反応

何にしても、山口組と神戸山口組の抗争もなかなか終わらんけど、警察も本腰を入れて両組織とも潰すぐらいの勢いでやって欲しいもんですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました