PR

東京ゲートブリッジから20代~30代の男性が飛び降り Twitterに現地の様子

東京ゲートブリッジから20代~30代の男性が飛び降り Twitterに現地の様子

東京ゲートブリッジは25階建てのビルと同じって事なんで確実に死ねるやろうけど、そんな高いとこから飛び降りる勇気がありゃ何でも出来ると思うんやけどねぇ。

まぁ、線路に飛び込むとか、商業施設から飛び降りる事を考えりゃ遥かにマシやけど。

スポンサーリンク

東京ゲートブリッジから20代~30代の男性が転落

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
きょう昼前、東京湾の「東京ゲートブリッジ」から男性が転落したとの通報があり、警視庁や東京消防庁などがヘリコプターや船を出して捜索しています。

東京ゲートブリッジの下をくぐるように飛行し、ヘリコプターが上空から捜索を行っています。

午前11時半ごろ、江東区にある東京ゲートブリッジから「人が飛び降りたようだ」と車で通りかかった男性から110番通報がありました。

警視庁によりますと、転落したのは20代から30代の男性とみられ、警視庁と東京消防庁、海上保安庁が複数の船やヘリコプターを出して捜索を行っています。

何があったか知らんけど、こんな高いとこのフェンスまで近づくだけでも相当怖いと思うんやけどなぁ。

しかも、風もかなり強いやろうし。

そんなとこから飛び降りれる勇気があれば何でも出来そうな気がするけど、死にたい人間はそれを生きる力に変えられんのやな。

スポンサーリンク

現場は江東区海の森3丁目の「東京ゲートブリッジ」

現場は

現場は江東区海の森3丁目の「東京ゲートブリッジ」

既に報道されてる通り

江東区海の森3丁目の「東京ゲートブリッジ」と。

「東京ゲートブリッジ」のHP

東京ゲートブリッジ|観光レジャー|東京都港湾局公式ホームページ
こちらは東京都港湾局が提供する東京港や臨海副都心についての総合情報サイトです

下から見ると

こんな感じと。

歩道の高さは橋梁中央地点で61mって事なんやけど、そんなとこから下を見るだけで足がすくむ。

スポンサーリンク

捜索開始から4時間経過しても見つからず

捜索開始から4時間経過しても見つからず

捜索開始から4時間ほど経過しても遺体は見つかってないと。

水面が荒れてるわけでもないのに、見つからんもんなんやな。

まぁ、本人は見つけて欲しくないかもしれんけど。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、何があったか分からんけど、こういうとこでの飛び降りはまだしも、線路への飛び込みや、商業施設からの飛び降りは大多数の人に迷惑をかけるんで、死ぬにしても死に方は考えて欲しいもんです。

個人的には、こんなとこから飛びおりれるなら何でも出来る気がするんやけど…











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました