PR

土屋勇貴を死体遺棄で逮捕 沼津市真砂町の自宅に伊藤亜佑美さんの遺体を遺棄 Linkedin特定

土屋勇貴を死体遺棄で逮捕 沼津市真砂町の自宅に伊藤亜佑美さんの遺体を遺棄 Linkedin特定

土屋勇貴が伊藤亜佑美さんの遺体を自宅に遺棄してたわけやけど、5人家族の自宅にどうやって隠してたんやろな。

そもそも、土屋勇貴が住んでる沼津市真砂町から伊藤亜佑美さんが住んでる磐田市までは100キロ以上離れてるのに、どういう知り合いなんやろ?

スポンサーリンク

伊藤亜佑美さんの遺体を自宅に遺棄した土屋勇貴容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
静岡県警磐田署は23日、知人の女性(33)の遺体を自宅に遺棄したとして、死体遺棄の疑いで、沼津市真砂町の会社員、土屋勇貴容疑者(31)を緊急逮捕した。県警は捜査に支障があるとして、認否を明らかにしていない。殺人容疑も視野に入れて、死因や2人の関係性を調べている。

逮捕容疑は21日、磐田市に住む会社員の知人女性の遺体を土屋容疑者の自宅に遺棄した、としている。

県警捜査1課によると、女性の親族から21日に行方不明届が出され、県警が捜していた。今後、司法解剖で死因を特定するとともに、動機の解明を進める。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

土屋勇貴を死体遺棄で逮捕 沼津市真砂町の自宅に伊藤亜佑美さんの遺体を遺棄 Linkedin特定

21日に行方不明届が出されて23日に土屋勇貴が捕まってるって事は、行方不明届が出された時点で疑われてたんやろうけど、何がどうなったらこうなる?

土屋勇貴には奥さんも子供もおるから、不倫の末の痴情のもつれなんやろうけど…

スポンサーリンク

現場は沼津市真砂町の土屋勇貴の自宅

現場は

現場は沼津市真砂町の土屋勇貴の自宅

この画像から

沼津市真砂町27-4の土屋勇貴の自宅と。

ここに伊藤亜佑美さんの遺体を遺棄してたわけやけど、この家には

現場は沼津市真砂町の土屋勇貴の自宅

土屋勇貴を含めて5人が住んでるわけやけど、そんなとこに遺体を隠すとか正気の沙汰やないな。

それにしても、土屋勇貴の自宅から伊藤亜佑美さんの自宅までは

100キロ以上離れてるわけやけど、どういう関係なんやろね。

今の時代はSNSですぐ繋がれるから、距離は関係ないんやろうけど。

スポンサーリンク

土屋勇貴のLinkedin

https://jp.linkedin.com/in/yuki-tsuchiya-76b5b71b8

土屋勇貴のLinkedin

初めまして!プロフィールをご覧頂きまして、ありがとうございます。

2020年よりマニュライフ生命、東京海上あんしんエージェンシーにて保険業に携わっています。ライフプランを作成し、適切な保障や金融商品を提供することをモットーにしています。もちろん保険業以外でもお役に立てることがあれば何でも協力させていただきます!

Linkedinでも多くの人とお会いし、人脈を広げて行きたいと考えています。もちろんお仕事以外にも様々な観点でお話できればと考えていますので、ぜひ一度お話しましょう!宜しくお願い致します。

ここで伊藤亜佑美さんと繋がったんやろか?

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、土屋勇貴と伊藤亜佑美さんの関係性が分からんと何も始まらんので、まずはそこを教えて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました