PR

長崎市田中町の東部下水処理場の流入口に生後間もない赤ちゃんの遺体

長崎市田中町の東部下水処理場の流入口に生後間もない赤ちゃんの遺体

下水処理場の流入口って事はトイレで産み落としたか、水路か下水道にで捨てたかって事になるけど、どっちにしても酷い話ですな。

まぁ、トイレでの流産なら赤ちゃんを産み落としたって事も分かってないかもしれんけど…

スポンサーリンク

下水処理場に赤ちゃんの遺体

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
1日午前11時45分ごろ、長崎市田中町の東部下水処理場の流入口で、乳児が網に引っかかっているのを清掃中の男性が見つけ、119番通報した。乳児は性別不明で、その場で死亡が確認された。長崎県警は何者かが乳児を下水道に捨てたとみて、死体遺棄容疑などを視野に身元や死因を調べる。

県警長崎署によると、乳児は生まれたばかりとみられ、へその緒のようなものがついていたという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

長崎市田中町の東部下水処理場の流入口に生後間もない赤ちゃんの遺体

駅前のコインロッカーなら防犯カメラがあるから特定する事も出来るけど、下水となるとなぁ。

周辺にカメラもないやろうし、トイレで産み落としたなら、ますます分からんわな。

赤ちゃんのDNAが分かっても犯罪歴がないとDNAの登録はされとらんからねぇ。

こういう時の為に国民全員のDNA登録を義務付けるってのもした方がええかもしれんな。

猛反対されるやろうけど。

スポンサーリンク

現場は長崎市田中町の「東部下水処理場」

現場は

現場は長崎市田中町の「東部下水処理場」

既に報道されてる通り

長崎市田中町279-46の「東部下水処理場」と。

「東部下水処理場」のHP

長崎市│東部下水処理場
東部下水処理場

ここの流入口に生まれたばかりの赤ちゃんの遺体が引っかかってたわけやけど…

スポンサーリンク

前日朝の点検では異常はなかった

前日朝の点検では異常はなかった

前日朝の点検では異常はなかったと。

流入校に異常がなかったとしても、この赤ちゃんがいつ捨てられたかってのは分からんわな。

なかなか捜査は大変そうです。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、下手したら気づいてない可能性もあるけど、故意に捨てたとしたら酷い話なんで、どうにかして犯人を見つけて欲しいもんです。

かなり難しそうやけど。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました