PR

菅原勇二を殺人未遂で逮捕 門真市大倉町の「藤田荘」で刃物で2人を切りつける 1人死亡 3年前には死亡ひき逃げ事件

菅原勇二を殺人未遂で逮捕 門真市大倉町の「藤田荘」で刃物で2人を切りつける 1人死亡 2年前には死亡ひき逃げ事件

菅原勇二は3年前に死亡ひき逃げ事件を起こしてるのに何で刑務所に入っとらんのやろね。

それで、殺人事件を起こしてるわけで、こういうのを野放しにした司法の責任も問われるべきやと思うんやけど。

スポンサーリンク

男性2人死傷 殺人未遂の疑いで菅原勇二容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
31日午前11時50分ごろ、大阪府門真市大倉町のアパート付近で、「顔を包丁で刺された人がいる」と119番があった。男性2人が負傷して救急搬送されたが、うち1人の死亡が確認された。大阪府警はこのアパートに住む無職の菅原勇二容疑者(74)を現場周辺で確保し、殺人未遂の疑いで緊急逮捕した。被害者の1人と知人だったという情報もある。府警が詳しい経緯を捜査している。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

菅原勇二を殺人未遂で逮捕 門真市大倉町の「藤田荘」で刃物で2人を切りつける 1人死亡 2年前には死亡ひき逃げ事件

顔を刺すってのが何とも恐ろしいけど、菅原勇二は根っからの殺人鬼なんかもしれんな。

それにしても、何のトラブルか分からんけど、こういう安アパートは隣人に気をつけんと危ない。

スポンサーリンク

現場は門真市大倉町の「藤田荘」

現場は

現場は門真市大倉町の「藤田荘」

この画像から

門真市大倉町14-7の「藤田荘」と。

「藤田荘」の住宅情報

【ホームズ】藤田荘の建物情報|大阪府門真市大倉町14-7
藤田荘(門真市大倉町)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができます。

ここで菅原勇二が2人を切りつけて、1人が亡くなったわけやけど…

スポンサーリンク

近隣住民のコメント

近隣住民のコメント

「1人は顔血だらけだったし、1人は立って話ができるくらい。首をタオルでおさえていた」と。

顔を刺したり、首を切りつけたりって、殺す気満々ですな。

そんな菅原勇二は…

スポンサーリンク

菅原勇二は3年前に死亡ひき逃げ事件を起こしてる

横断歩道で3人ひき逃げ、1人死亡 71歳容疑者を逮捕:朝日新聞デジタル
大阪市城東区の路上で男女3人を車ではねて死傷させ、そのまま逃げたとして、大阪府警は3日、大阪府門真市御堂町、会社員菅原勇二容疑者(71)を自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致死傷)と道路交通法違反(…
大阪市城東区の路上で男女3人を車ではねて死傷させ、そのまま逃げたとして、大阪府警は3日、大阪府門真市御堂町、会社員菅原勇二容疑者(71)を自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致死傷)と道路交通法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕し、発表した。容疑を認めているという。

城東署によると、菅原容疑者は2日午後7時55分ごろ、大阪市城東区関目5丁目の国道1号を乗用車で走行中、横断歩道を渡っていた男女3人をはねて逃走した疑いがある。3人は救急搬送されたが、同市旭区の職業不詳三隅俊一さん(63)が死亡、女性(65)と男性(47)がそれぞれ軽傷を負った。

死亡ひき逃げ事件って、10年以下の懲役なんやけど、何で3年しか経ってないのにシャバにおるんやろな。

ひょっとして執行猶予でもついとるんやろか?

そもそも、死亡ひき逃げ事件の罰則が軽過ぎるんやけど。

個人的には、ひき逃げの時点で殺人未遂を適用するべきやと思う。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、死亡ひき逃げ事件を起こして、3年後に殺人事件。

合わせ技で死刑にして欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました