PR

京急沿線「Park Line 870 八丁畷駅前」で中華そば横綱のキッチンカーが車両火災 Twitter(X)に現地の様子

京急沿線「Park Line 870 八丁畷駅前」で中華そば横綱のキッチンカーが車両火災 Twitter(X)に現地の様子

こりゃまた激しく炎上してますな。

川崎市は強風注意報が出てるし乾燥もしてるから、それで何かに燃え移ったか?

スポンサーリンク

京急川崎駅~八丁畷駅間で沿線火災

鉄道運行情報 | 乗る | 京浜急行電鉄(KEIKYU)
鉄道運行情報のご紹介。京浜急行電鉄のオフィシャルサイトでは運行状況やご利用案内の他、周辺地域の観光情報を掲載しています。

2024/02/13 18:36更新
【運行情報】京急川崎駅〜八丁畷駅間での沿線火災の影響で品川駅〜羽田空港第1・第2ターミナル駅間の上下線の一部電車に遅れ、京急蒲田駅〜堀ノ内駅間の下り線の一部電車に遅れ。次の路線にて振替輸送実施中です・・・JR線、東急線、相鉄線、横浜市営地下鉄線、りんかい線、東京モノレール、都営地下鉄線浅草線、横浜シーサイドライン。

●なおPASMOなどのIC乗車券チャージ残額で乗車された場合は、振替輸送の対象となりませんのでご注意ください。詳しくは駅係員にお尋ねください。

キッチンカーが炎上するってのもあんまり聞いた事がないけど、こういうのを見ると火を使うし、それなりに危ないんですな。

それにしても、よう燃えてる。

スポンサーリンク

現場は川崎市川崎区池田1丁目の「Park Line 870 八丁畷駅前」

現場は

現場は川崎市川崎区池田1丁目の「Park Line 870 八丁畷駅前」

この画像から

川崎市川崎区池田1丁目の「Park Line 870 八丁畷駅前」と。

ページが見つかりませんでした | モビマル

川崎市川崎区池田1丁目の「Park Line 870 八丁畷駅前」

中華そば横綱のキッチンカーが今日出店予定やから、これで間違いなさそうですな。

スポンサーリンク

川崎市には強風・乾燥注意報が出ていた

神奈川県川崎市の警報・注意報 - Yahoo!天気・災害
防災に役立つ最新の特別警報、警報、注意報、今後の推移を市区町村レベルで提供。

川崎市には強風・乾燥注意報が出ていた

川崎市には強風と乾燥の注意報が出てたと。

こういう日は火の扱いは気をつけな。

Twitter(X)の反応

何にしても、風邪が強い、乾燥してるってのは火事が起きやすい条件が揃ってるんで、火の用心でお願いしたいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました