PR

古謝勝也を殺人で逮捕 宜野湾市大山1丁目の国道58号に知人の玉城まゆみさんを放置し車にひかせ死亡させる

古謝勝也を殺人で逮捕 宜野湾市大山1丁目の国道58号に知人の玉城まゆみさんを放置し車にひかせ死亡させる

泥酔させて自力で歩けん状態にして路上に放置するって鬼畜の所業ですな。

ひかれた玉城まゆみさんも不憫やけど、ひいたタクシーの運転手も不憫ですわ。

スポンサーリンク

玉城まゆみさんを路上に意図的放置 殺人容疑で古謝勝也容疑者を逮捕

殺人容疑で30歳男を逮捕 沖縄県警 国道58号に知人女性を放置、車にひかせた疑い(琉球新報) - Yahoo!ニュース
沖縄県警捜査1課は12日、同県宜野湾市大山の国道58号で、道路上に知人でパート店員の女性(58)を移動させ車両にひかせるなどして殺害したとして、殺人容疑で建設作業員の男(30)を逮捕した。県警は捜
沖縄県警捜査1課は12日、同県宜野湾市大山の国道58号で、道路上に知人でパート店員の女性(58)を移動させ車両にひかせるなどして殺害したとして、殺人容疑で建設作業員の男(30)を逮捕した。県警は捜査に支障があるとして認否を明らかにしていない。県警は同日、合同捜査本部を設置し、詳しく調べている。

県警によると、女性が亡くなった1月27日、男は同市内の飲食店から女性と2人でタクシーに乗り、現場付近で一緒に降車した。その後、女性を道路中央の第2通行帯に移動させ放置して立ち去ったという。

県警は1日、被害関係者とトラブルになったとして、男を脅迫容疑で逮捕している。

事件は27日午前2時過ぎ、宜野湾市の国道58号那覇向け車線で発生した。北谷町方面から浦添市向けに走行してきたタクシーが第2通行帯に横たわっていた女性をひいた。女性は本島中部の病院に搬送され、その後死亡が確認された。死因は全身打撲・圧迫による全身損壊。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

古謝勝也を殺人で逮捕 宜野湾市大山1丁目の国道58号に知人の玉城まゆみさんを放置し車にひかせ死亡させる

どんな殺人もあかんけど、これは色々と酷い。

タクシーの運転手も過失運転致死が問われる可能性もあるわけで、殺された方も殺した方も色々と不憫ですな。

スポンサーリンク

現場は宜野湾市大山1丁目の国道58号

現場は

現場は宜野湾市大山1丁目の国道58号

この画像から

宜野湾市大山1丁目の国道58号と。

ここで古謝勝也が玉城まゆみさんを路上に放置してタクシーにひかせて殺したわけやけど…

スポンサーリンク

二人は直前まで一緒に飲酒

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
当初は事故とみられていましたが、警察は自力で歩くことができない女性を意図的に路上に放置し殺害したとして、12日午後、女性の知人で建設作業員の男(30)を逮捕しました。

警察によりますと、2人は直前まで一緒に酒を飲んでいたとみられ、男は歩道で横たわっていた女性の手を引っ張って路上まで引きずり、あおむけに横たわらせた状態で放置した疑いが持たれています。

2人は直前まで一緒に飲酒してたって事やけど、トラブってる相手と2人切りで飲酒するってのも何か違和感がありますな。

しかも、自力で歩けんほど酔っ払ってるんやからなぁ。

無理やり飲ませたんやろか?

どっちにしても、なかなかの鬼畜ですわ。

古謝勝也のFacebook

珍しい名前なんでこれやと思うんやけど、名前と住所しか分からんのでとりあえず検索結果だけ。

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

Twitter(X)の反応

何にしても、古謝勝也を厳罰に処すのは当然として、ひいたタクシーの運転手がどうなるんか気になるとこですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました