PR

渋谷駅ハチ公前広場で血まみれの男性 「自分で刺した」 Twitter(X)に現地の様子

渋谷駅ハチ公前広場で血まみれの男性 「自分で刺した」 Twitter(X)に現地の様子

警官に「自分で刺した」って言うてるみたいやけど、目的は何なんやろな。

それにしても、日曜で人がようけおる時に人騒がせな奴です。

スポンサーリンク

渋谷ハチ公前に血まみれの男性 一時騒然

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
午後3時すぎ、JR渋谷駅のハチ公前で通行人の女性から「20代から30代の男性がナイフで太ももを刺している」と110番通報があった。警察官が現場に駆けつけると、20代の男性が倒れていて、太ももから出血していたため病院に搬送された。

その時の様子が

これなんやけど、かなりの出血ですな。

こんなとこに、こんな血まみれの人がおったら大騒ぎやったやろ。

スポンサーリンク

現場は渋谷駅ハチ公前広場

現場は

現場は渋谷駅ハチ公前広場

この画像から

渋谷区道玄坂2丁目のハチ公前広場と。

ここに血まみれの男性がおったわけやけど…

スポンサーリンク

「太ももに自分でナイフを刺した」

「太ももに自分でナイフを刺した」

「太ももに自分でナイフを刺した」と。

太ももなんか刺すと下手したら失血死するのにようやるわ。

まぁ、こんなとこでやるぐらいやから、誰かに見つけて欲しかったんやろうけど。

とにかく、人に危害を加えんで良かった。

Twitter(X)の反応

何にしても、通り魔の無差別殺人に発展せんかったのは良かったけど、こんなとこで自分の太ももを刺すとか意味が分からんので動機を詳しく聞き出して欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました