PR

五味孝行をひき逃げで逮捕 沼津市松長の県道163号で今井真奈美さんと今井悠介さんをはねて死なし逃走

五味孝行をひき逃げで逮捕 沼津市松長の県道163号で今井真奈美さんと今井悠介さんをはねて死なし逃走

85歳の五味孝行が悪いのは当然なんやけど、こんなとこをゴミ置き場してるのはどうなんやろな。

路側帯はあるけど幅が90cmしかないし、こんなとこで朝の5時40分なんかに作業してたら事故が起きても不思議やないと思うけど。

スポンサーリンク

沼津市の親子死亡ひき逃げ 五味孝行容疑者を逮捕

エラー - NHK
今月15日、静岡県沼津市の県道で59歳の母親と33歳の息子が倒れているのが見つかり、その後、死亡した事件で、警察は2人をトラックではねてそのまま逃げたとして、85歳の容疑者をひき逃げなどの疑いで逮捕しました。

今月15日、沼津市松長の県道で近くに住む今井真奈美さん(59)と息子で会社員の今井悠介さん(33)が倒れているのが見つかり、いずれも搬送先の病院で死亡が確認されました。
警察は現場の状況などから、2人がひき逃げされた疑いがあるとみて、周辺の防犯カメラの映像を調べるなど、捜査を進めていました。
その結果、沼津市大塚の販売業、五味孝行容疑者(85)が運転していたトラックで2人をはねてそのまま逃げた疑いがあるとして、警察は20日、ひき逃げと過失運転致死の疑いで逮捕しました。
容疑者のトラックは、左側の側面が壊れているのが確認されましたが、捜査関係者によりますと、調べに対して「現場は通ったが、人とぶつかっていない」と容疑を否認しているということです。
警察の調べによりますと、亡くなった2人は事件当日がごみ回収の当番の日で、回収場所にネットを設置した際に、はねられたとみられるということです。
警察は当時の状況を詳しく調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

五味孝行をひき逃げで逮捕 沼津市松長の県道163号で今井真奈美さんと今井悠介さんをはねて死なし逃走

五味孝行は容疑を否認してるようやけど、ボケてるんか、それともこういう事に無頓着な人間なんか…

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
<近所の人>
「毎日市場に行って仲買人から魚を買ってきて、商売していた。近所の人がちょっと(容疑者の)車のドアがおかしかったなと言っていた」
Q.会ったときの様子は?
「(事件の)次の日に会ったら、ケロッとしていたので、『あぁ、なんでもなかったのかな』と思った。年だから危ないなとは思っていた」

2人も人をはねてたらそれなりに衝撃はあるわけで、仮に人やないと思ったとしても翌日ケロっとしてるとか、完全に頭がおかしいな。

どうやら、車を運転したらあかん人物のようで。

スポンサーリンク

現場は沼津市松長の県道163号

現場は

現場は沼津市松長の県道163号

この画像から

沼津市松長の県道163号と。

五味孝行の自宅からは

車で6分と。

それにしても、それなりに交通量もあるのに、こんなとこをゴミ置き場にしてるってのがなぁ。

ゴミの収集も危険やと思うんやけど。

スポンサーリンク

松長自治会の高島修二会長のコメント

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

松長自治会の高島修二会長のコメント

地元 松長自治会・高島修二 会長:
回収車両が町の中心部に向かっているので、ルート変更は難しいと思う。(南側には)段差が付いた歩道があるが児童の朝の登校の通学路になっているので、逆に向こう(南側)へゴミを置くと危ない

そうかなぁ?

近くに駐車場もあるし、動物病院もあるんやから、そういうとこに頼んで置かしてもらえばええと思うんやけど。

反射材付きベストで対策するって言うても、ボケ老人が相手やと効果が薄いからなぁ。

置く場所を変えた方がええと思うんやけど。

Twitter(X)の反応

何にしても、危険なゴミ置き場と危険な高齢ドライバーが合わさった悲しい事故やけど、どっちの危険も取り除いて欲しいもんですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました