PR

萩原良容疑者(25)を逮捕 飲酒運転で信号無視をし「三宮東交差点」で歩行者をはね車2台と衝突 事故の瞬間の映像も

萩原良容疑者が飲酒運転の信号無視で事故を起こしたわけやけど、この萩原良が運転してた車に子供が2人乗ってたって事に驚く。

子供が乗ってるのに何で飲酒運転なんかできるんやろな。

スポンサーリンク

三ノ宮で酒気帯び事故 萩原良容疑者を逮捕

エラー - NHK
5日夜遅く、神戸市のJR三ノ宮駅近くの交差点で、軽乗用車が歩行者をはねたあと、別の車に衝突する事故があり、警察は、軽乗用車を運転していた25歳の男を酒気帯び運転の疑いでその場で逮捕し、詳しい状況を調べています。

5日午後11時半ごろ、JR三ノ宮駅近くの神戸市中央区小野柄通の「三宮東交差点」で、軽乗用車が青信号で横断歩道を渡っていた歩行者をはね、さらに乗用車に衝突しました。
警察によりますと、この事故で、歩行者の50代の男性が頭の骨を折る大けがをして病院で手当てを受けています。命に別状はないということです。
警察が調べたところ、軽乗用車を運転していた神戸市長田区房王寺町の萩原良容疑者(25)から基準を超えるアルコールが検出されたため、酒気帯び運転の疑いでその場で逮捕しました。
萩原容疑者は、調べに対し、「酒を飲んで運転したことに間違いありません」と供述し、容疑を認めているということです。警察が詳しい状況を調べています。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190506-06265001-kantelev-l28

誰も亡くなってないのが奇跡的やけど、飲酒運転での信号無視やし、殺人未遂でええと思うんやけど。

しかも、現場は

スポンサーリンク

現場は神戸市中央区小野柄通の「三宮東交差点」

現場は

この画像から

兵庫県神戸市中央区小野柄通7の「三宮東交差点」と。

こんな片側3車線の道路を信号無視して突っ切るって…

夜やから良かったものの、昼間なら大惨事やったやろな。

スポンサーリンク

事故の瞬間をドライブレコーダーがとらえていた

これを見る限りブレーキを踏んでないような気がするな。

飲酒してたとしても、こんな信号無視は考えられんのやけど。

飲酒して寝てたか?

しかも、この萩原良の車には

萩原良容疑者の車には子供2人を含む4人が乗っていた

子供2人を含めた4人が乗ってたって事やけど、子供が乗ってるのに何でこんな事ができるんやろな。

ちゅうか、4人が病院に搬送されて萩原良が捕まってるって事は、この軽自動車に5人乗ってたって事になるけど、子供2人と奥さんとあと1人大人がおるわけか。

飲酒運転は同乗者も罰せられるのに、奥さんと大人がもう1人おって何で止めんのやろね。

「似た者夫婦」で奥さんもこんなんで、「類友」でもう1人の大人もこんなんってことか。

バカが揃うと考えらん事をしでかしますな。

何にしても、これで「過失」ってのもやっぱり納得いかんので、何度も書いてるけど、悪質なケースは「交通事故」として扱わんと、車という「凶器」を使用した事件として扱うようにして欲しいもんです。

続報

萩原良のFacebookを特定 子供2人を乗せ飲酒運転 信号無視をし「三宮東交差点」で歩行者をはね車2台と衝突
萩原良のFacebookを特定できたけど、「見た目で判断するな」って言うけど人はやっぱり「見た目」ですな。 極稀に「見た目」とは違う人もおるけど、ほんま極稀ですわ。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました