PR

萩原良のFacebookを特定 子供2人を乗せ飲酒運転 信号無視をし「三宮東交差点」で歩行者をはね車2台と衝突

萩原良のFacebookを特定できたけど、「見た目で判断するな」って言うけど人はやっぱり「見た目」ですな。

極稀に「見た目」とは違う人もおるけど、ほんま極稀ですわ。

スポンサーリンク

神戸で酒気帯び事故 6人重軽傷 萩原良容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190506-00000024-jnn-soci
神戸市では、酒気帯び運転の車が歩行者をはねた後、別の車に衝突し、6人が重軽傷です。

5日午後11時半ごろ、神戸市中央区の交差点で赤信号を無視して進入した軽乗用車が歩行者の男性をはねた後、別の乗用車に衝突しました。

この事故で、歩行者の男性(50代)が重傷、軽乗用車に乗っていた子ども2人を含む男女5人が軽傷です。

警察は、軽乗用車を運転していた神戸市の会社員・萩原良容疑者(25)の呼気から、基準値を超えるアルコールが検出されたため、現行犯逮捕しました。調べに対し、萩原容疑者は容疑を認め、家族で食事に行った帰りだったと話しているということです。

現場は先月、神戸市営バスが暴走し、歩行者8人が死傷した交差点からわずか200メートルの国道です。

事故現場とかドラレコの映像なんかは

萩原良容疑者(25)を逮捕 飲酒運転で信号無視をし「三宮東交差点」で歩行者をはね車2台と衝突 事故の瞬間の映像も
萩原良容疑者が飲酒運転の信号無視で事故を起こしたわけやけど、この萩原良が運転してた車に子供が2人乗ってたって事に驚く。 子供が乗ってるのに何で飲酒運転なんかできるんやろな。

これで取り上げたんでそっちを見てもらうとして、萩原良のFacebookを。

スポンサーリンク

萩原良のFacebook

萩原良
萩原良さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、萩原良さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

飲酒運転幇助した女性はこの人なんやろな。

「妻」って表記になってないのは籍を入れとらんのやろか?

5月6日に20歳なりましたって記事をアップしてるから、5月5日か5月6日が誕生日って事か。

誕生日のお祝いで飲酒したわけか。

25歳で一戸建ても建てとるのに、ほんま何してるんやろね。

スポンサーリンク

Twitterの投稿

何にしても、萩原良を厳罰に処すのは当然なんやけど、同乗してた大人2人も飲酒運転幇助なんで、大人は全員厳しく罰して欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました