PR

福岡市博多区板付の路上に血を流した女性 女性の部屋(板付団地)に意識不明の男女 部屋に火をつけ火災も

福岡市博多区板付で男女3人が流血

路上で女性が刺されたんかと思ったら、家で刺されて逃げて来たんやな。

それで刺した男が部屋に火をつけて、自殺を図ったと。

状況的に無理心中っぽいけど、無理心中で逃げられるってのも珍しいな。

スポンサーリンク

福岡市博多区で男女3人が流血 火災も

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190531-00000085-asahi-soci
31日午後5時10分ごろ、福岡市博多区板付で「女性が路上で倒れている。家族に殴られたと言っている」と消防から通報があった。

博多署によると、女性は頭から血を流していた。警察官が近くの自宅へ行ったところ、室内で男性1人と女性1人が倒れているのが見つかった。男性は搬送先の病院で死亡が確認され、室内の女性は意識不明の重体となっている。署は事件の可能性があるとみて調べている。

福岡市消防局によると、このころ、博多区板付の集合住宅の一室から煙が出ているとの連絡が福岡県警からあった。火災は同6時2分に鎮火した。この住宅は、男女が倒れていた住宅とみられている。

福岡市博多区板付で男女3人が流血

70代女性、40代男性、40代女性って事やから、40代の夫婦とその母親なんやろうけど、介護疲れか何かやろか?

それにしても、無理心中まで分かるにしても、火をつけるのは勘弁して欲しいもんですな。

無理心中は家族内で収まるけど、火をつけられたら周囲は大迷惑なんやし。

スポンサーリンク

現場は福岡市博多区板付4丁目の板付団地

現場は

事件現場は福岡市博多区板付4丁目

この画像から

福岡県福岡市博多区板付4丁目13−22の「板付団地」と。

ここの「板付団地」で

スポンサーリンク

部屋の中から血を流した男女 火災も

部屋の中から血を流した男女 火災も

部屋から火が出てて、その部屋の中には血を流した男女がおったと。

40代女性は

40代女性が「家族に殴られた」と言って路上で倒れていた

40代女性が「家族に殴られた」と言って路上で倒れていた

部屋から逃げ出して、路上で倒れてたわけか。

「刺された」やなくて「殴られた」ってのが気になるけど、夫婦喧嘩がエスカレートしたんかね。

何ともよく分からん事件です。

Twitterの投稿

何にしても、通り魔事件やないのは良かったけど、家庭内でもこういうのがあると色々と物騒ですな。

火もつけてるし。

続報

福岡市博多区の「板付南住宅」で40代の男が妹と母親を刺して自殺 引きこもりをとがめられ逆上か
第一報で無理心中かと思ったら引きこもりの逆上ですか。 川崎の岩崎隆一の事件の後だけに母親が色々と小言を言うたんやろな。 ほんま、「7040問題」「8050問題」は深刻ですな。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました