PR

福岡市博多区の「板付南住宅」で40代の男が妹と母親を刺して自殺 引きこもりをとがめられ逆上か

福岡市博多区板付で引きこもりが逆上

第一報で無理心中かと思ったら引きこもりの逆上ですか。

川崎の岩崎隆一の事件の後だけに母親が色々と小言を言うたんやろな。

ほんま、「7040問題」「8050問題」は深刻ですな。

スポンサーリンク

死亡した男 家族2人を襲ったあと自殺か

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
エラー|NHK NEWS WEB
31日、福岡市博多区の市営住宅と近くの路上で、家族とみられる男女3人が血を流して倒れているのが見つかり、部屋にいた40代の男が死亡し、母親とみられる70代の女性が意識不明の重体となっています。母親と見られる女性は「引きこもりがちの息子と口論になって襲われた」などと話していたということで、警察は、死亡した男が家族2人を襲ったあと自殺したとみて捜査しています。

31日夕方、福岡市博多区板付の市営住宅の部屋と近くの路上で、家族とみられる3人が血を流して倒れているのが相次いで見つかり、部屋で見つかった40代の男が死亡、母親とみられる70代の女性が頭を殴られ意識不明の重体となっているほか、路上で倒れていた妹とみられる40代の女性が胸などを刺されて病院で手当てを受けています。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190601-00000016-nnn-soci

福岡市博多区板付で引きこもりが逆上

第一報で40代の男女と70代の女性って事やったから

福岡市博多区板付の路上に血を流した女性 女性の部屋(板付団地)に意識不明の男女 部屋に火をつけ火災も
路上で女性が刺されたんかと思ったら、家で刺されて逃げて来たんやな。 それで刺した男が部屋に火をつけて、自殺を図ったと。 状況的に無理心中っぽいけど、無理心中で逃げられるってのも珍しいな。

てっきり40代の夫婦と70代の母親やと思ったら、40代の男女は兄妹やったんか。

40代の兄妹が一緒に暮らしてるって珍しいな。

現場もこの時特定したんやけど

「板付団地」やなくて「板付南住宅」なんですな。

で、この「板付南住宅302号室」で母親が引きこもりの息子をとがめたら

スポンサーリンク

母親に引きこもりの息子をとがめられ逆上

母親に引きこもりの息子をとがめられ逆上

無職で引きこもりやから、「働け」って言うたら逆上してハンマーで母親を殴ったと。

川崎の岩崎隆一の事件の後やから、似たような境遇やとそりゃ何かしら言いたくもなるわな。

で、そこに妹が帰宅してきて

スポンサーリンク

妹は帰宅した際に男に襲われる

妹は帰宅した際に男に襲われる

刺されて路上まで逃げたと。

妹がこの家族の大黒柱になってたわけですか。

こんな兄は追い出しゃええのに。

で、そんな兄は

40代の男は腹部から血を流し、その後死亡

40代の男は腹部から血を流し、その後死亡

割腹自殺したと。

割腹自殺できる根性があるなら、働けるやろうに。

切腹ってのは、なかなか死ねんから介錯する人がおるわけで、死ぬまでかなり苦しむのにねぇ。

何にしても、母親も妹も命に別状はないし、無職の引きこもりだけが死んだのは、この家族にとっても良かったやろな。

ちゅうか、こうやって家族内で収まってくれりゃええけど、岩崎隆一みたいにそれが社会に向かうとえらい事になるんで、「7040問題」「8050問題」は何かしら対策が必要ですな。











殺人・殺人未遂・通り魔虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました