スポンサーリンク

大阪市平野区喜連西のマンション「ビーバーハイツ喜連西」で殺人未遂事件 女子高生(17)が交際相手(28)を刺す

大阪市平野区喜連西で女子高生が殺人未遂
スポンサーリンク

女子高生が殺人未遂で捕まっても、交際相手も28歳なら淫行条例で捕まるんやろな。

それにしても、歌舞伎町の高岡由佳が21歳でこの事件が17歳。

若い女性が交際相手を刺す事件が相次ぐと色々と考えますな。

スポンサーリンク

女子高生が交際の28歳男性刺す

17歳女子高生を逮捕 28歳の交際男性を刺した疑い(19/06/01)
女子高生が交際の28歳男性刺す 容疑で逮捕
交際相手の男性(28)を包丁で刺したとして、大阪府警平野署は5月31日、殺人未遂容疑で、大阪市住之江区に住む高校生の少女(17)を現行犯逮捕した。「死ぬかもしれ…
交際相手の男性(28)を包丁で刺したとして、大阪府警平野署は5月31日、殺人未遂容疑で、大阪市住之江区に住む高校生の少女(17)を現行犯逮捕した。「死ぬかもしれないと思って刺した」と供述し、容疑を認めている。

逮捕容疑は、31日午後8時55分ごろ、同市平野区喜連西のマンション一室で、交際相手の男性の腰を包丁(刃渡り約20センチ)で刺したとしている。男性は救急搬送されたが、命に別条はないとみられる。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

大阪市平野区喜連西で女子高生が殺人未遂

17歳と28歳やから、SNSで繋がったってパターンやと思うけど、こうも若い女性が刺す事件が相次ぐとSNSでの恋愛が危険なのは女性だけって事でもなさそうですな。

SNSでの恋愛は大抵女性が危険な目に遭うんやけど、場合によっちゃ男性も危険と。

こんなとこで「男女平等」にせんでもええのに。

現場は大阪市平野区喜連西のマンション「ビーバーハイツ喜連西」

現場は

殺人未遂現場は大阪市平野区喜連西のマンション「ビーバーハイツ喜連西」

この画像から

大阪府大阪市平野区喜連西4丁目6−65の「ビーバーハイツ喜連西」と。

家賃は5万円と。

女子高生の自宅と交際相手の自宅の位置関係は

女子高生の自宅と交際相手の自宅の位置関係

車で16分程度やから、SNSで繋がったってパターンやないかもしれんな。

交際の経緯は分からんけど

女子高生「けんかになって刺した」

女子高生「けんかになって刺した」

交際の経緯も交際の期間も分からんけど、口喧嘩から何で刺そうと思うかね。

しかも、「脅すつもり」やなくて「死ぬかもしれない」と思って刺すってなぁ。

「可愛さ余って憎さ百倍」って言葉もあるけど、好きになると殺したくなるもんやろか?

しかも、若い女性が。

それなりに年をとってると、次に行くのもしんどいから、殺意がわくのも分からんでもないけど、若けりゃ何ぼでも次に行けるのに、何で殺そうと思うんやろね。

高岡由佳のケースも

https://bungu-uranai.com/blog/takaoka_yuka4/

どうにも理解できんけど。

何にしても、若い女性が交際相手を刺すってのは特殊な事例やと思うけど、もし若い女性にそういう傾向があるなら、何でそうなってるんか詳しい分析を聞きたいもんです。

殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました