PR

名古屋市西区堀越の庄内川の堤防道路で乗用車2台が正面衝突 松本悟さん(34)が死亡

名古屋市西区堀越の庄内川の堤防道路で乗用車が正面衝突 松本悟さんが死亡

堤防道路って飛ばす奴多いからなぁ。

しかも、センターラインなんかお構いなしで走りよるし。

そういうのが多いんで、堤防道路は極力避けた方が無難ですな。

スポンサーリンク

庄内川の堤防道路で乗用車2台が正面衝突

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190601-00012038-cbcv-soci
1日午前6時ごろ、名古屋市西区堀越の庄内川の堤防道路で乗用車2台が正面衝突し、はずみで1台が河川敷に転落しました。

この事故で、転落した車を運転していた39歳の男性が首などを打つ軽傷。もう一台の車を運転していた会社員の松本悟さん(34)が病院へ運ばれましたが、1時間半後に死亡しました。

現場は見通しのよい片側一車線の直線道路で、警察は、どちらかの車が中央線をはみ出したのが事故の原因とみて調べています。

名古屋市西区堀越の庄内川の堤防道路で乗用車が正面衝突 松本悟さんが死亡

名古屋におる時に何度かこの道を通った事があるけど、制限速度を守ってる車って見たことないもんな。

どっちが悪いんかは分からんけど、どっちもそれなりにスピードを出してたんやと思うわ。

スポンサーリンク

現場は名古屋市西区堀越の庄内川の堤防道路

現場は

現場は名古屋市西区堀越の庄内川の堤防道路

この画像から

名古屋市西区堀越の庄内川の堤防道路と。

ここで乗用車2台が正面衝突して

スポンサーリンク

正面衝突しはずみで1台は河川敷に転落

正面衝突しはずみで1台は河川敷に転落

1台は河川敷に転落して軽傷やけど、もう1台の松本悟さんは

松本悟さんが死亡

病院に運ばれたけど1時間半後に死亡したと。

こんな見通しの良い道路で何でこんな事になるんかと思うんやけど、堤防道路は事故が多いねんな。

堤防道路は事故が多発

【事故多発】堤防道路を走行する時に気を付けたい4つの事 | 自動車保険ガイド
堤防道路では事故がよく発生しており、死亡事故も数多く発生しています。 堤防道路は一見回りの地形よりも高さがあり見晴らしがいいので事故が起きにくそうなイメージがありますが実際にはかな...
堤防道路では事故がよく発生しており、死亡事故も数多く発生しています。

堤防道路は一見回りの地形よりも高さがあり見晴らしがいいので事故が起きにくそうなイメージがありますが実際にはかなり危険な道路のようです。

堤防道路の危険性
冒頭で述べたように事故が多発するということは堤防道路にたくさんの危険が潜んでいる事になります。

その危険性をまず知る事が身の安全を守ることに繋がると思います。

・スピード超過になりやすい
・センターラインが無い道も多い
・道幅が狭い
・ガードレールが設置されてない 等

見通しが良いからスピードも出やすいし、道幅が狭いからセンターラインがあってもセンターラインをまたいで走る奴もおる。

なので、事故が起きやすいねんな。

とういう事でどうしても使わなあかん場合を除いて、極力堤防道路は使わん方が無難ですわ。

何にしても、一般道路でスピードの出し過ぎは死亡事故に直結するんで、常に安全運転をお願いしたいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました