スポンサーリンク

静岡県警巡査長の臼井隆容疑者(25)を逮捕 30代の女性の自宅に訪れ事情聴取中にわいせつ未遂

浜松中央警察署地域課巡査長の臼井隆容疑者をわいせつ未遂容疑で逮捕
スポンサーリンク

警官が事情聴取中にわいせつ行為を働こうとして捕まるって、警官もとんでもないのを採用しとるな。

そもそも、1人で事情聴取に行かせるのが間違いの元やと思うけど。

それにしても、30代の女性も怖かったやろな。

まさか、警官が事情聴取中にそんな事をするとは思わんもん。

スポンサーリンク

わいせつ未遂容疑で巡査長の臼井隆容疑者を逮捕

表示できません - Yahoo!ニュース
浜松市の30代女性にわいせつな行為をしようとしたとして、静岡県警は1日、強制わいせつ未遂などの疑いで浜松中央署地域課の巡査長臼井隆容疑者(25)=浜松市中区住吉5の8の22=を逮捕した。
逮捕容疑は5月28日午前8時半から午前10時半までの間、浜松市内で女性に対しわいせつな行為をしようとした疑い。

映像ニュースはコチラ

わいせつ未遂で警察官逮捕(静岡朝日テレビ) - Yahoo!ニュース
勤務中に1人暮しの女性の自宅で、わいせつな行為をしようとしたとして、静岡県警の警 - Yahoo!ニュース(静岡朝日テレビ)

浜松中央警察署地域課巡査長の臼井隆容疑者をわいせつ未遂容疑で逮捕

隠蔽体質の警察が「浜松中央警察署地域課巡査長の臼井隆容疑者」って発表してるのも驚きやけど、臼井隆容疑者の住所をここまで詳細に発表してるのも驚きですな。

それだけ、大変な事件って事か。

ここまで詳細に発表してるから、グーグルマップを見ると

臼井隆の自宅

ここから浜松中央警察署までは

車で3分と。

それにしても

臼井隆容疑者が女性の自宅を訪れた際、わいせつな行為をしようとした疑い

臼井隆容疑者が女性の自宅を訪れた際、わいせつな行為をしようとした疑い

事件の捜査で行ってるのに、こんな事をしでかすとかちょっと考えられんな。

何の事件を捜査してたんか分からんけど、これがわいせつ事件の被害者で、その事情聴取中やったら最悪な事になるんですけど。

ここまで事細かに発表してるから、下手したらそうなんかもしれんな。

別の警察官が女性を聴取をし事件が発覚

別の警察官が女性を聴取をし事件が発覚

別の警官が事情聴取してなかったら事件も明るみにならんかったんかもしれんな。

女性も自ら被害届を出したんやなさそうやし。

これで「強制わいせつ未遂」になるわけやけど

強制わいせつ

刑法
電子政府の総合窓口(e-Gov)。法令(憲法・法律・政令・勅令・府令・省令・規則)の内容を検索して提供します。
第百七十六条 十三歳以上の者に対し、暴行又は脅迫を用いてわいせつな行為をした者は、六月以上十年以下の懲役に処する。十三歳未満の者に対し、わいせつな行為をした者も、同様とする。

未遂やから起訴されても執行猶予なんやろな。

ただ、臼井隆は警官でしかも職務中やったから

特別公務員職権濫用

第百九十五条 裁判、検察若しくは警察の職務を行う者又はこれらの職務を補助する者が、その職務を行うに当たり、被告人、被疑者その他の者に対して暴行又は陵辱若しくは加虐の行為をしたときは、七年以下の懲役又は禁錮に処する。

これと合わせて実刑になるんやろな。

むしろ、実刑にせんとあかんと思うけど。

何にしても、警官が事情聴取中にわいせつ行為とかちょっと信じられんので、浜松中央警察署は再発防止策を発表するのは当然やけど、何でこんな警官が出たんか、その辺もしっかり説明して欲しいもんです。

それと、顔写真も公表するように。

性犯罪・わいせつ関連
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1.  事件の概要は、5月27日ストーカー事件があり、翌朝の28日その聴取となっています。被害女性が浜松中央警察に午前10時30分に出向くよう要請されていたための事前聴取と思われますが、ストーカー事案聴取後に、警官のわいせつ事案を説明したそうです。そこから大騒ぎになり、中央警察から県警の対応に移行して公表されたようです。自分も興味持って様々調べて、やっと関係者にたどり着き事実確認したところです。被害女性については、被害者保護のため7月末に予定されている、公判でも氏名及び本人が特定されない措置が取られています。被害者は2日続けての被害の上度たび重なる事情聴取で疲労しPTSDの状態です。



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました