PR

鹿児島本線 箱崎駅で人身事故 「フラメンコ鈴木(タカシ)」さんがTwitter上で自殺予告 「人生につかれた」

フラメンコ鈴木(タカシ)さんが箱崎駅での自殺を予告するツイート

フラメンコ鈴木(タカシ)さんのツイートを見ると大量の薬が映ったツイートがあるんで、何かしら精神疾患を患ってたんかもしれんな。

まぁ、病んでないと自殺はせんやろうし、ましてや予告もせんか。

スポンサーリンク

鹿児島本線で人身事故 一部運転見合わせ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200206-00000001-rescuenow-soci
14:30頃、箱崎駅で発生した人身事故の影響で、鹿児島本線は折尾~博多駅間の上り線(折尾方面行)の運転を見合わせています。

スポンサーリンク

現場のJR箱崎駅

で、この人身事故の時の様子がTwitter上に投稿されてるんで、当時の様子を見ると

スポンサーリンク

Twitterの投稿

「通るときぐしゃっていった」とか「仁王立ち」とかえらい生々しいな。

で、この箱崎駅での人身事故で

フラメンコ鈴木(タカシ)さんが箱崎駅での自殺を予告するツイート

フラメンコ鈴木(タカシ) (@NothingPanties) on X
来たりて取れ 躁鬱にて療養中

これを見ると精神疾患での自殺っぽいけど、1月30日には

新型コロナウイルス絡みでこんなツイートもしてるのになぁ。

他人の命を気遣えるのに、この1週間で何があったんやろな。

何にしても、何度も書いてるけど、電車への飛び込み自殺は大多数の人間に迷惑をかけるんで、死ぬにしても時と場所は選んで欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました