スポンサーリンク

武蔵野音楽大学附属高校で高3女子が脇腹を刺され重症 同じクラスの女子生徒を殺人未遂で逮捕

武蔵野音楽大学附属高校で殺人未遂

交際をめぐるトラブルがあったって報道もあったけど来月には卒業やのになぁ。

高3女子にとって交際も重要かもしれけど、これで色んなもんがパァーですな。

しかも、殺人未遂やから「若気の至り」では済まんし。

スポンサーリンク

武蔵野音楽大学附属高校で殺人未遂

高3女子生徒が保健室で刺される 同学年の生徒逮捕(20/02/06)
エラー|NHKオンライン
6日午後、埼玉県入間市にある音楽大学の付属高校で、高校3年の女子生徒が同級生の腹を刃物で刺したとして、殺人未遂の疑いで逮捕されました。
警察によりますと、刺された生徒は意識があり、命に別状はないということです。

6日午後1時前、埼玉県入間市にある「武蔵野音楽大学附属高校」で、「高校3年の女子生徒がけがをした」と学校が消防に通報しました。
消防が駆けつけたところ、女子生徒は保健室で腹から血を流して倒れていて病院に運ばれましたが、意識はあり命に別状は無いということです。
警察は、敷地内にいた同級生の女子生徒が刃物で腹を刺したとみて殺人未遂の疑いで逮捕し、動機や詳しいいきさつを調べています。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

武蔵野音楽大学附属高校で殺人未遂

TVのニュースで「交際をめぐるトラブルがあった」って言うてたけど、ネット上にはまだその報道はないようで。

殺人事件ってのは「痴情のもつれ」も多いけど、高3で女同士がこうなるんですな。

現場の武蔵野音楽大学附属高校

現場は

現場の武蔵野音楽大学附属高校

既に報道されてる通り

埼玉県入間市大字中神728の「武蔵野音楽大学附属高等学校」と。

武蔵野音楽大学附属高等学校のHP

武蔵野音楽大学附属高校
武蔵野音楽大学附属高等学校の公式ホームページです。

この武蔵野音楽大学附属高等学校で高3女子がクラスメートを刺したわけやけど

女子生徒は脇腹を刺され重症 命に別状なし

女子生徒は脇腹を刺され重症 命に別状なし

脇腹を刺されて重症やけど、命に別状なしと。

未遂で終わったけど、殺人は重罪やからねぇ。

来月には卒業やのに、何で我慢出来んかったんやろな。

まぁ、それが「恋愛」ってもんなんかもしれんけど。

Twitterの反応

何にしても、「交際をめぐるトラブル」って事やからとったとられたってな話なんやろうけど、その程度の事で色々と棒に振るのはほんまもったいない話ですな。

殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました