PR

浜田達也(濱田達也)を逮捕 鈴鹿市西冨田町の自宅に酔って帰宅し就寝中の後藤瑠稀哉君の上に覆い被さり死なせる 重過失致死

浜田達也(濱田達也)を逮捕 鈴鹿市西冨田町の自宅に酔って帰宅し就寝中の後藤瑠稀哉君の上に覆い被さり死なせる 重過失容疑

11人暮らしてのも田舎じゃ当たり前なんやろうけど、浜田達也が酔って帰って来て、子供部屋に入って覆い被さったらそのまま寝て、1時間後に甥の後藤瑠稀哉君の母親が気づいた時に死んでたと。

1時間も圧迫されてたら苦しかったやろな。

何か大家族あるあるのような気もせんでもないけど、何とも不幸な事件です。

スポンサーリンク

小3男児の上で眠りこけ死亡 浜田達也容疑者を逮捕

指定されたURLは存在しませんでした。/野球/デイリースポーツ online
最新のニュースをお届けするデイリースポーツのニュースサイト、デイリースポーツonline(DailySportsOnline)です。野球や芸能など、最新情報(速報)、特集情報などをいち早くお届け!他にも写真特集やコラム特集も充実。芸能・スポ...
三重県鈴鹿市の自宅で、就寝中の小3男児(9)の上に覆いかぶさって寝てしまい、死亡させたとして、鈴鹿署は25日、重過失致死の疑いで、親族の塗装工浜田達也容疑者(32)=同市西富田町=を逮捕した。同署によると「覆いかぶさったことは間違いないが、酒に酔っていてよく覚えていない」と供述している。

逮捕容疑は2月6日午後11時ごろ、自宅で就寝中の後藤瑠稀哉君の上に覆いかぶさったまま寝てしまい、死亡させた疑い。死因は胸部圧迫による低酸素脳症。

同署によると、瑠稀哉君は浜田容疑者のおいで、家族と親族の計11人暮らし。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

浜田達也(濱田達也)を逮捕 鈴鹿市西冨田町の自宅に酔って帰宅し就寝中の後藤瑠稀哉君の上に覆い被さり死なせる 重過失容疑

酔って帰宅して子供部屋に直行してるとこを見ると、帰宅して可愛がるのが日常なんやろうけど、覆い被さってそのまま寝るってなぁ。

体重何キロか分からんけど、小3じゃ大人をどかせるのはちょっとキツイか。

11人暮らしなら、大人が誰か1人でもすぐに気づいてくれたらと思うけど、田舎じゃ夜も早いあやろうからなぁ。

色々と不幸な事が重なりましたな。

スポンサーリンク

現場は鈴鹿市西冨田町の浜田達也の自宅

現場は

現場は鈴鹿市西冨田町の浜田達也の自宅

この画像から

三重県鈴鹿市西冨田町252の浜田達也の自宅と。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
警察によりますと、濱田容疑者はことし2月、深夜、酒に酔って帰宅し、子ども部屋で寝ている甥の小学3年生・後藤瑠稀哉くん(9)の上に覆いかぶさって寝てしまい、瑠稀哉くんを死亡させた重過失致死の疑いが持たれています。

何で子供部屋に直行したんか、そこを詳しく聞き出し欲しいとこやけど、これが日常やったんやろな。

それにしても、虐待で死なせた場合でも過失致死か保護責任者遺棄致死やのに、酔って覆い被さって重過失致死になるんやな。

スポンサーリンク

重過失致死

刑法 | e-Gov法令検索
電子政府の総合窓口(e-Gov)。法令(憲法・法律・政令・勅令・府省令・規則)の内容を検索して提供します。
第二百十一条 業務上必要な注意を怠り、よって人を死傷させた者は、五年以下の懲役若しくは禁錮又は百万円以下の罰金に処する。重大な過失により人を死傷させた者も、同様とする。

5年以下の懲役か100万円以下の罰金と。

殺された方にしたら、そんなもんで許されてええんかってほど軽いけど。

で、浜田達也のFacebookなんやけど…

濱田達也のFacebook

鈴鹿市で年齢も一致する「濱田達也」が

濱田 達也
濱田 達也さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、濱田 達也さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

これなんやけど、確証が持てんのでリンクだけ。

写真を見ると結構デカそうにみえるけど、こんなのが小3の上に乗りゃ死ぬわな。

Twitterの反応

何にしても、色々と可哀想で不幸な事件やけど、キラキラネームとやらは、ほんま早死にするか、事件を起こすかってイメージですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました