PR

「月光グリーン」のギタリスト 浜谷光彦容疑者(40)を逮捕 札幌市内のホテルで女子中学生2人にみだらな行為

「月光グリーン」のギタリスト 浜谷光彦容疑者(40)を逮捕 札幌市内のホテルで女子中学生2人にみだらな行為

「月光グリーン」やなくて「淫行ブラック」ですな。

それにしても、女子中学生に手を出した浜谷光彦が悪いのはいうまでもないんやけど、女子中学生が深夜にススキノを徘徊してるってのもどうなんやろね。

これでコロナに罹ったら何を言われるか分からんな。

スポンサーリンク

女子中学生2人に淫行疑い 浜谷光彦容疑者

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
札幌・厚別署は28日、女子中学生2人といかがわしい行為をしたとして、北海道青少年健全育成条例違反の疑いで、札幌市西区山の手、ミュージシャンの浜谷光彦容疑者(40)を逮捕した。浜谷容疑者は、札幌を中心に活動するバンド「月光グリーン」でギターを担当。署によると容疑を認めているという。

逮捕容疑は4月中旬、札幌市内のホテルで18歳未満と知りながら女子中学生2人といかがわしい行為をした疑い。浜谷容疑者と2人に面識はなく、街中で声をかけて知り合ったという。

署によると、同月に家に帰らなかった2人を補導して事情を聴き、LINEのやりとりなどから浜谷容疑者を特定した。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

「月光グリーン」のギタリスト 浜谷光彦容疑者(40)を逮捕 札幌市内のホテルで女子中学生2人にみだらな行為

40歳で女子中学生に手を出すってのが気持ち悪いんやけど、女子中学生もススキノを深夜に徘徊してナンパされてホイホイついて行ってるからねぇ。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
警察によりますと、男は10日深夜に歓楽街のススキノを歩いていた2人に声をかけ、ホテルに誘いました。

男は翌朝ホテルをチェックアウトし、2人は昼ごろにホテルを出たということです。

同じ4月にススキノを歩いていた2人を警察官が補導し、話を聞いたところ、事件が発覚したということです。

ススキノもコロナが流行ってるのに何してるんやら。

親も何も言わんのかね。

中学生が深夜に繁華街を徘徊する時点でアウトやけど、今はそれ以上にコロナがあるのに。

「夜の街クラスター」に「家族内感染」がキーワードになってるのに、浜谷光彦も女子中学生も、女子中学生の親も色々とおかしいな。

スポンサーリンク

月光グリーン

月光グリーン

月光グリーン - Wikipedia
月光グリーン(げっこうグリーン)は、北海道出身の4人組のロックバンド、作家。2004年結成。

概要

自らを「汗ダク感情ロック」と称する。ボーカルギターのテツヤは札幌学院大学在学中は演劇活動に打ち込んでいたが、就職後音楽をはじめ、ライブバーなどで弾き語りをするようになる[1]。そこで知り合ったメンバーが集まって、2003年にロックバンド「神風グリーン」を結成。2005年、島村楽器主催のライブ『HOTLINE2005』で優秀賞を獲得。2006年に「月光グリーン」に改名。CREATIVE OFFICE CUEアーティスト部門に所属。

2012年、『RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO』に出演。

2017年12月、CREATIVE OFFICE CUEを退所。

2018年4月、オフィシャルファンクラブ「汗メイト」を開設。

2020年7月28日、ギターのミツヒコが同年4月10日に札幌市内のホテルで女子中学生2人とみだらな行為をした疑いで、北海道青少年健全育成条例違反の容疑で逮捕された。

メンバー
テツヤ(1977年9月18日(42歳) 身長190cm 血液型AB型)激情ボーカルギター。北海道札幌市出身。
チュウ(1979年4月1日(41歳) 身長159cm 血液型O型)撲殺ドラム。北海道旭川市出身。
ミツヒコ(1980年5月14日(40歳) 身長179cm 血液型O型)ギター。北海道帯広市出身。2009年5月加入
シンイチ(1984年10月19日(35歳) 身長172cm 血液型A型)ベース。北海道釧路市出身。2009年5月加入

脱退メンバー
ハナ(1981年1月25日 -身長182cm )右手残像ベース。北海道札幌市出身。2008年12月脱退。※現在でも結成日ライブなど年一回程度、ライブでの共演がある。

月光グリーンオフィシャルサイト
北海道札幌で活動するロックバンド月光グリーンオフィシャルサイト
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

北海道じゃそこそこ人気があるバンドやそうで。

スポンサーリンク

月光グリーン ミツヒコのSNS

月光グリーン ミツヒコのInstagram

Instagram
月光 ミツヒコ
北海道ラブ、愛犬スタンダードプードルの“ムック”と暮らす、札幌のバンド「月光グリーン」のGtです/映画“頭文字D”劇中歌等リリース (instagramは月光グリーンの公式では無いためバンドへの質問やライブの詳細チケットのお問い合わせ等は致しかねます)
Instagram

月光グリーン ミツヒコのFacebook

https://www.facebook.com/g.green.mitsuhiko

月光グリーン ミツヒコのFacebook

自己紹介
札幌のロックバンド「月光グリーン」のギタリスト/2016年8月にニューシングル「落花流水」をリリース他、映画版“頭文字D”劇中歌等リリース

札幌市在住
Obihiro, Hokkaido出身
独身

月光グリーン ミツヒコのTwitter

https://twitter.com/mitsuhiko3215/

バンドメンバーだけあって、とても40歳には見えんな。

それにしても、犬と猫を飼ってるようやけど、誰が面倒見るんやろ?

で、浜谷光彦の逮捕受けて

まぁ、取り調べ中やから連絡はとれんわな。

Twitterの反応

何にしても、未成年に手を出すと失う物が大きいんで絶対にやめましょうって事ですな。

それと、女子中学生も深夜に繁華街を徘徊せんように。

ナンパだけやなくて傷害とか殺人の危険性もあるんやから。

スポンサーリンク











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. ホシュランガイド - HOCHELIN GUIDE -
    ホシュランガイドは全国のホストクラブ、ホストの評価、格付けをしているサイトです。あなたの体験でホストクラブやホストの評価をしてください。また会員になることで、ホストの写真やプロフィールを更新することが可能です。みんなで作る新しいホストサイト...


    ココの響涼というホストと同一人物らしいです。彼は顔出しNGみたいだから後ろ姿のみだけど、見たところほぼほぼミツヒコですね。
    ちなみにミツヒコがホストやってることは、知人なら知っている人も多いですよ。

タイトルとURLをコピーしました