PR

花澤元容疑者(32)を逮捕 千葉市若葉区の「ローソン千葉千城台北店」で釣り銭の渡し方を注意した客(70)を投げ飛ばす

花澤元容疑者(32)を逮捕 千葉市若葉区の「ローソン千葉千城台北店」で釣り銭の渡し方を注意した客(70)を投げ飛ばす

70年生きて来て注意して逆ギレされるって経験がなかったんやろな。

今までは何を言うても相手が我慢して聞いてくれたけど、とうとうこういう相手に当たってしまったと。

まぁ、どっちもどっちですな。

スポンサーリンク

釣り銭注意され傷害疑いで花沢元容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
千葉市のコンビニで釣り銭の渡し方を注意されたことに腹を立て、客の男性の頭を床に打ち付けるなどしたとして、千葉東署は26日、傷害の疑いで、千葉市若葉区千城台南、アルバイト店員花沢元容疑者(32)を逮捕した。署によると、客の男性は病院に運ばれ意識不明の重体。

逮捕容疑は26日午前6時50分ごろ、若葉区千城台北の「ローソン千葉千城台北店」で、たばこを購入した同区の無職男性(70)から釣り銭の渡し方を注意されたことに腹を立て、レジのカウンターから出て、男性を投げ飛ばし、頭を床に打ち付けたり顔を殴ったりしてけがを負わせた疑い。

映像ニュースはコチラ

エラー - NHK

花澤元容疑者(32)を逮捕 千葉市若葉区の「ローソン千葉千城台北店」で釣り銭の渡し方を注意した客(70)を投げ飛ばす

仮にこっちが全面的に正しくても逆ギレする奴は一定数おるわけで、相手を見て注意せんとこういう目に遭う。

クレーマーなんかもそうやけど、相手が絶対に逆らわんと思ってるんやろうけど、ほとんどがそうでもこういうのもおるって事は頭に入れとくべきですな。

そもそも、このご時世なんやからキャッシュレスにしときゃ店員とトラブる事もないのにねぇ。

まぁ、70歳じゃしゃあないか。

スポンサーリンク

現場は千葉市若葉区千城台北の「ローソン千葉千城台北店」

現場は

現場は千葉市若葉区千城台北の「ローソン千葉千城台北店」

既に報道されてる通り

千葉県千葉市若葉区千城台北1丁目28−1の「ローソン千葉千城台北店」と。

「ローソン千葉千城台北店」の口コミを見ると

「ローソン千葉千城台北店」の口コミ
「ローソン千葉千城台北店」の口コミ
「ローソン千葉千城台北店」の口コミ

アルバイトの態度が悪いようで。

普段からこんなんやから何か言いたかった気持ちは分かるけど、普段からこうなら何か言うたらこうなるわな。

触らぬバカに祟りなしです。

スポンサーリンク

花澤元容疑者「釣りの渡し方を注意されて怒った」

花澤元容疑者「釣りの渡し方を注意されて怒った」

釣りの渡し方を注意されてキレたって事やけど

花澤元容疑者「釣りの渡し方を注意されて怒った」

釣り銭の一部がこぼれ落ちりゃ、注意する奴もおるわな。

ちゅうか、今時はトレイで渡すと思うんやけど、そこからして色々とアレですな。

個人的にはキャッシュレスなんで釣り銭を貰う事がないから、こんな無用のトラブルも起きんけど。

何でキャッシュレスにせんのやろね。

金の受け渡しがなくなるだけやなくて、ポイント還元が終わっても1%のポイントは付くわけで、この1%って結構デカいと思うんやけど。

全ての支払いをキャッシュレスにすりゃ年間少なくても100万円は使うわけで、そうすりゃ1万円が返ってくる。

普通預金の金利が0.002%のご時世なんやから、1%がどれだけデカいか分かると思うんやけどねぇ。

それに、このコロナ禍なんやし、お札や硬貨ほど汚れてる物もないし、こういう無用なトラブルも避けられるんやから、キャッシュレス一択やと思うんやけど。

Twitterの反応

何にしても、「お客様は神様」って時代でもないし、コンビニ店員は外人を使うぐらいなんで、どんなのがやってるか分からんわけで、無用なトラブルは極力避ける事ですな。

スポンサーリンク











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました