立憲民主党の羽田雄一郎参院議員が東京都内で死去 自宅前で刺殺との情報も

立憲民主党の羽田雄一郎参院議員が東京都内で死去 自宅前で刺殺との情報も

こないだ蓮舫に代わって参院幹事長に就いたばっかりやのに何があったんやろな。

闘病してたって話もないし、53歳とまだ若いから死因が気になるとこですな。

スポンサーリンク

立憲民主党の羽田雄一郎参院議員が死去

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
立憲民主党の羽田雄一郎参院議員が27日午後、東京都内で死去した。羽田事務所の関係者が同日、明らかにした。

映像ニュースはコチラ

立民・羽田雄一郎参院議員が死去(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース
 訃報です。民主党政権時に国土交通大臣などを務めた羽田雄一郎参院議員が死去しました。53歳でした。  羽田氏は羽田孜元総理を父親に持ち、現在当選5回、野党・立憲民主党に所属する参院議員です。関係者

どこも速報段階で死因も死に場所も報道されとらんけど、東京都内って事やから自宅じゃなけりゃ事故死かな?

太り気味やし、コロナの可能性もあるか。

どっちにしても、第一報でも死因を公表せんと自殺を疑ってしまう。

スポンサーリンク

羽田雄一郎のプロフィール

羽田雄一郎 - 立憲民主党
参議院 / 5期 / 長野

羽田雄一郎のプロフィール

羽田雄一郎

参議院議員 5期

長野
役職
長野県参議院選挙区第2総支部長
参院幹事長

国会の所属委員会
役職
国家基本政策委員会/筆頭理事
外交防衛委員会/委員

生年月日
1967年7月29日

出身
東京都

経歴等
国土交通大臣
党幹事長代行
国会対策委員長
代議士秘書
伊藤忠記念財団

学歴
玉川大学文学部芸術学科児童専修課程卒業

議員会館
参議院議員会館818号室

電話: 03-6550-0818
FAX: 03-3507-0066

事務所
上田事務所
〒386-0014
長野県上田市材木町1-1-13

電話:0268-22-0321
FAX:0268-27-8107

羽田雄一郎 公式ホームページ

親父の羽田孜は首相もやったし

羽田孜

この省エネルックでも目立ってたし、バカボンのパパってニックネームもあって、それなりに知られてたけど、息子の羽田雄一郎は良くも悪くも知名度なかったな。

Twitter上には

こんな写真も出てるけど。

それにしても…

スポンサーリンク

羽田雄一郎は10月1日に参院幹事長になったばかり

「蓮舫」幹事長がポストを外された理由 自民参院幹事長との“蜜月”に横槍が入り…(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
 参議院に地殻変動である。  今月1日、立憲民主党の人事で、蓮舫参院議員(52)が就いていた参院幹事長のポストが羽田雄一郎氏に挿(す)げ替えられることになった。
参議院に地殻変動である。

今月1日、立憲民主党の人事で、蓮舫参院議員(52)が就いていた参院幹事長のポストが羽田雄一郎氏に挿(す)げ替えられることになった。

こないだ蓮舫に代わって参院幹事長になったばっかりやのになぁ。

ほんま死因が気になるとこですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、Wikipediaの自宅前で刺殺ってのはいたずらなんやろうけど、死因を公表してくれんと憶測ばっかり流れて来るんで、早目に死因を公表して欲しいもんです。

スポンサーリンク

追記 都内での会合後に体調不良で倒れる

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
立憲民主党の羽田雄一郎参院議員が27日午後、東京都内で死去した。羽田事務所の関係者が同日、明らかにした。53歳。政界関係者によると、同日、都内で行われた会合に出席し、会場を後にし車に乗り込む際に足元がふらつき、体調不良を訴えてその場で倒れた。その後、都内の病院に救急搬送されたが、息を引き取った。永田町関係者は「体調が悪い様子はなかったので、一様に皆驚いている」と話している。

会合後に体調不良で倒れて、そのまま亡くなったって事は、くも膜下出血やろか?

巨人の木村拓也コーチがくも膜下出血で亡くなる
キムタクが死んだ…今日この頃。 巨人の木村拓也コーチが2日ノック中に倒れて、そのまま帰らぬ人に… 引退して、今年からコーチとして第二の人生を歩み始めたばっかりやのになぁ。 まだ37やのに… 子供も3人...

木村拓哉コーチもノックをしてて、倒れてそのまま亡くなってるからなぁ。

まだ、病名が分からんけど、謹んでご冥福をお祈り致します。

スポンサーリンク

続報

立憲民主党の羽田雄一郎参院幹事長の死因は「新型コロナ」だった 12月24日に発熱 27日にPCR検査を受ける予定だった
くも膜下出血かと思ったらコロナでしたか。 糖尿病を患ってたって話もあるし、体型的にも重症化リスクのある体型やったしなぁ。 となると、そんな状態で会合に出てたって事になるけど… 何故か、その記事は消えてるのは何でなんやろね。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました