PR

肥田昭吉容疑者を逮捕 名古屋市中村区椿町の無料低額宿泊所「TSUBAKIハイツ」で3人殺傷 「最初に聞いた話と違う」

肥田昭吉容疑者を逮捕 名古屋市中村区椿町の無料低額宿泊所「TSUBAKIハイツ」で3人殺傷 「最初に聞いた話と違う」

肥田昭吉が死亡した男性に仕事を紹介してもらって、2週間前からこのTSUBAKIハイツに住み始めたって事やけど、たった2週間でこうなるんですな。

嫌なら出て行きゃええだけやのに、何でこうなるかね。

スポンサーリンク

同じ階に住む男性をレンチで殴り殺害 肥田昭吉容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
アパートの同じ階に住む男性を金属製工具で殴るなどして殺害したとして、愛知県警は10日、名古屋市中村区椿町、無職肥田昭吉容疑者(54)を殺人の疑いで逮捕し、発表した。容疑を認めているという。

中村署などによると、肥田容疑者は9日午後10時~同11時25分ごろ、アパート3階の住民男性の頭をレンチで殴るなどし、殺害した疑いがある。男性は50代ぐらいとみられ、同署が身元を調べている。止めに入ろうとした住民男性2人もけがをした。

アパートは6階建てで、肥田容疑者の部屋も3階にあった。「叫び声が聞こえる。けんかではないか」と110番通報があり、署員が近くの路上で肥田容疑者を見つけた。同署は被害者との間にトラブルがなかったか調べている。

3階に住む20代男性は当時、「ガンガン」と何かをたたく音や、「助けて」という叫び声を聞いた。自室のドアをたたくような音がしたため、慌てて窓から隣のビルの屋根に飛び移ったという。「もしかしたら自分も襲われていたかもしれない」と不安そうに話した。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

肥田昭吉容疑者を逮捕 名古屋市中村区椿町の無料低額宿泊所「TSUBAKIハイツ」で3人殺傷 「最初に聞いた話と違う」

貧困層ほど暴力的で攻撃的なのが多いわけで、こういう無料低額宿泊所とか安アパートに住む時は隣人トラブルに要注意なんやけど、ほんまこういうのとは関わり合いたくないな。

感情のコントロールが出来んから貧困なんか、貧困やから感情のコントロールが出来んのか、ええ年した大人が何でここまで怒れるんか、ほんま理解に苦しむ。

スポンサーリンク

現場は名古屋市中村区椿町の「TSUBAKIハイツ」

現場は

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

現場は名古屋市中村区椿町の「TSUBAKIハイツ」

この画像から

愛知県名古屋市中村区椿町12-16の無料低額宿泊所「TSUBAKIハイツ」と。

ここで肥田昭吉が3人を殺傷したわけやけど、肥田昭吉は…

スポンサーリンク

肥田昭吉容疑者は死亡した男性に仕事を紹介してもらい2週間ほど前から住んでいる

肥田昭吉容疑者は死亡した男性に仕事を紹介してもらい2週間ほど前から住んでいる

死亡した男性から仕事を紹介してもらって、2週間前からこの「TSUBAKIハイツ」に住んでたと。

目撃者のコメント

目撃者のコメント

「最初に聞いた話と違うじゃないかと、初日に言っていたのを聞いた。それに対して根に持っていた」

「ぎゃー助けてとずっと、5分近く」

最初に聞いてた話と違うって言うて暴れたみたいやけど、仕事の内容が聞いてたのと違ったんやろか?

それぐらいで殺したくなるほど腹が立つもんかね?

こういうとこに住むぐらいやから、今までも転々としてるんやろうし、その仕事が嫌なら出て行きゃええだけやのに、何でこうなる?

肥田昭吉容疑者は死亡した男性との間に金銭の貸し借り

肥田昭吉容疑者は死亡した男性との間に金銭の貸し借り

死亡した男性との間に金銭貸し借りって事やけど、これじゃどっちが貸したか分からんやん。

肥田昭吉が仕事を紹介してもらってるから肥田昭吉が金を借りてたんやろうけど、それで働いてちょっとずつ返してくれれば良いってな事を言われてたのに、いきなり全額取られたとか?

それで「最初に聞いた話と違うじゃないか」ってなったなら辻褄は合いそうやけど、それでも殺すってのは理解に苦しむな。

Twitterの反応

何にしても、貧困層が集まるところは犯罪発生率も高まるわけで、そういう地域に住む時は隣人トラブルに気をつけましょうって事ですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました