PR

ヤマハ発動機社長の日高祥博さんが磐田市上本郷の「ジェイハイム豊田本郷」で娘の日高葉菜に切りつけられる Twitter(X)特定

ヤマハ発動機社長の日高祥博さんが磐田市上本郷の「ジェイハイム豊田本郷」で娘の日高葉菜に切りつけられる

日高葉菜がツイートが色々と病んでるんやけど、父親を切りつけといて「父親に殴られた」って自ら110番してるんやからなぁ。

親の金ので自由気ままに生きとるのに、色々と困った生き物ですな。

スポンサーリンク

ヤマハ発動機社長の日高祥博さんが自宅で切りつけられる 娘の日高葉菜を殺人未遂で逮捕

ヤマハ発動機社長、自宅で切りつけられ軽傷 娘を殺人未遂容疑で逮捕(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
ヤマハ発動機社長の日高祥博さん(61)=静岡県磐田市=を包丁で切りつけたとして、県警磐田署は16日、同居する娘で無職の葉菜容疑者(33)を殺人未遂の疑いで緊急逮捕し、発表した。署によると、日高さん
ヤマハ発動機社長の日高祥博さん(61)=静岡県磐田市=を包丁で切りつけたとして、県警磐田署は16日、同居する娘で無職の葉菜容疑者(33)を殺人未遂の疑いで緊急逮捕し、発表した。署によると、日高さんは左腕を切られて軽傷で、命に別条はないという。

葉菜容疑者の逮捕容疑は同日午前3時ごろ、磐田市上本郷の自宅で、包丁で日高さんの左腕を切りつけたというもの。署は認否は明らかにしていない。

署によると、同3時前に葉菜容疑者から「父親に殴られた」と110番通報があった。一方で、日高さんは「就寝中に被害に遭った」と話しているという。

ヤマハ発動機の広報担当者は「プライベートなことであり、捜査中であるため、コメントは控える」としている。

映像ニュースはコチラ

【中継】「就寝中の出来事だった」ヤマハ発動機社長が娘に前腕部を切りつけられる 命に別条なし 静岡・磐田市(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース
静岡・磐田市でヤマハ発動機社長の日高祥博さん(「高」は「はしごだか」)が、同居する33歳の娘に腕などを切りつけられました。 命に別条はなく、娘は殺人未遂の疑いで逮捕されました。 逮捕されたのは磐田

ヤマハ発動機社長の日高祥博さんが磐田市上本郷の「ジェイハイム豊田本郷」で娘の日高葉菜に切りつけられる

実名報道から匿名報道に変わったけど、精神障害があるからやろか?

まぁ、被害届を取り下げて、そのうち釈放されるんやろうけど。

それにしても

刺してるのに「父親に殴られた」って通報してるんやからなぁ。

こういう頭のおかしい人もおるんやな。

スポンサーリンク

現場は磐田市上本郷の「ジェイハイム豊田本郷」

現場は

現場は磐田市上本郷の「ジェイハイム豊田本郷」

この画像から

磐田市上本郷1002-1の「ジェイハイム豊田本郷」と。

「ジェイハイム豊田本郷」の住宅情報

【ホームズ】ジェイハイム豊田本郷(磐田市)の賃貸・中古情報
ジェイハイム豊田本郷(磐田市上本郷の他の地域)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すこ...

ここでヤマハ発動機社長の日高祥博さんが娘の日高葉菜に切りつけられて軽傷と。

スポンサーリンク

日高葉菜のTwitter(X)

x.com

甘やかして育てるとこうなるって見本みたいな人ですな。

Twitter(X)の反応

何にしても、実名報道から匿名報道に切り替わって、NHKじゃ報道すらしとらんようやけど

熊沢英一郎が父親で元農水事務次官の熊沢英昭に日常的に暴力 ドラクエ10でのトラブルも熊沢英昭に解決を依頼
ソシャゲに月30万円も使えるほど金を渡して、それで日常的に暴力をふるわれたら、そりゃ殺意もわくわな。 しかも、熊沢英一郎はヒキニートなわけで、川崎の岩崎隆一の事件の後だけに熊沢英昭がこういう行動に出たのも「製造者責任」を取ったって事なんやろ

こういう事にならんようにして欲しいもんですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました