PR

熊沢英一郎が父親で元農水事務次官の熊沢英昭に日常的に暴力 ドラクエ10でのトラブルも熊沢英昭に解決を依頼

元農水事務次官・熊沢英昭容疑者を逮捕 熊沢英一郎が日常的に暴力

ソシャゲに月30万円も使えるほど金を渡して、それで日常的に暴力をふるわれたら、そりゃ殺意もわくわな。

しかも、熊沢英一郎はヒキニートなわけで、川崎の岩崎隆一の事件の後だけに熊沢英昭がこういう行動に出たのも「製造者責任」を取ったって事なんやろ。

事務次官まで務めた人やから、国家国民の為に処分したってとこかな。

スポンサーリンク

元農水事務次官・熊沢英昭容疑者を逮捕 熊沢英一郎が日常的に暴力

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190602-00000118-nnn-soci
1日、東京・練馬区で44歳の息子が包丁で刺されて死亡し、農林水産省の元事務次官の父親が逮捕された事件で、息子が日常的に暴力をふるっていたとみられることがわかった。

この事件は1日午後、東京・練馬区の住宅で熊沢英一郎さんが胸などを包丁で刺されて死亡し、父親で農林水産省の元事務次官、熊沢英昭容疑者が殺人未遂の疑いで逮捕されたもの。警視庁の調べに対し、熊沢容疑者は容疑を認めているという。

元農水事務次官・熊沢英昭容疑者を逮捕 熊沢英一郎が日常的に暴力

製造者責任をとったのは立派なんやけど、熊沢英一郎も44歳やからねぇ。

44歳になるまでにどうにかできんかったんかね。

で、熊沢英昭の自宅なんやけど

元農水事務次官の熊沢英昭容疑者(76)を逮捕 長男の熊沢英一郎さん(44)を包丁で刺し殺す 熊沢英一郎のTwitterも判明
「上級国民」でもさすがに殺人は「熊沢英昭容疑者」で逮捕もされるわな。 それにしても、元農水事務次官が殺人ってのも驚きやけど、「7040問題」はそういうエリートの家庭にも容赦なく襲いかかるんですな。

この時は分からんかったんやけど

スポンサーリンク

現場の熊沢英昭の自宅

熊沢英昭の自宅は

熊沢英昭の自宅

この画像から

ストリートビューでは中まで入れんようで。

で、前回、熊沢英一郎のTwitterを特定したんやけど、そのツイートを見ると

スポンサーリンク

熊沢英一郎はドラクエ10で月に30万円使っていた

月に32万円もソシャゲに使う時点で色々と終わってる気がするんやけど。

で、この収入源が

駐車場と貸家って事やけど、それも父親の熊沢英昭から譲り受けたもんやろ。

所詮は偉いのは父親やのに、それを勘違いしてドラクエ10でトラブルを起こしたと。

熊沢英一郎がドラクエ10でトラブルを起こす

全部読んでないんで詳しい原因は定かやないけど

https://twitter.com/hiromi_kanzaki/

こんなツイートとか

こんなツイートとか

こんなツイートしてりゃ、そりゃトラブルわな。

で、トラブったら

熊沢英一郎がドラクエ10での解決を熊沢英昭に依頼

更に

こんな事まで。

熊沢英一郎はどうしようもない人なんですな。

「親の都合で産んだんだから死ぬ最期の1秒まで子供に責任を持て」と言われて熊沢英昭は責任をとったと。

子育ては失敗したかもしれんけど、なかなか立派な父親ですな。

熊沢英一郎は殺される直前まで

こんなツイートしてて、最後のツイートが

父親に生かされて来た事を理解できてるんやろか?

何にしても、ツイートを見る限り熊澤英一郎はどうしようもない人物で、いずれは事件を起こす可能性もあったと推測できるんで、この殺人事件は熊沢英昭の英断ですな。

全国には何十万、何百万もこの「犯罪者予備軍」の親がおるわけで、こういう責任の取り方をせんでも良いように、今のうちにしっかり考えて欲しいもんです。

続報

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 人を殺しておいて「立派」だとは発想が犯罪者ですよ。

タイトルとURLをコピーしました