PR

熊澤英昭容疑者が供述「周囲に迷惑をかけてはいけないと思った」 事件直前には熊澤英一郎と小学校がうるさいと口論

熊澤英昭容疑者「周囲に迷惑をかけてはいけないと思った」

事件直前に岩崎隆一がカリタス小の児童を襲う事件があって、その時に熊澤英一郎に「小学校の音がうるさい」って言われりゃ、事件を起こすと思うわな。

熊澤英昭の自宅の隣が練馬区立早宮小学校やし、あんな事件を起こす前に殺処分したと。

「元事務次官が息子を殺した」ってのも衝撃やけど、「元事務次官の息子が小学生を無差別殺傷した」ってよりははるかにマシですな。

スポンサーリンク

熊澤英昭容疑者「周囲に迷惑をかけてはいけないと思った」

https://www.youtube.com/watch?v=kZ474cgskg4
エラー|NHK NEWS WEB
1日、東京・練馬区の住宅で44歳の長男が包丁で刺されて死亡した事件で、逮捕された農林水産省の元事務次官の76歳の父親は「周囲に迷惑をかけてはいけないと思った」と話していることが、捜査関係者への取材でわかりました。事件の直前、近くの小学校の音がうるさいと腹を立てていた長男を父親がたしなめたことで口論になったということで、警視庁が詳しいいきさつを調べています。

1日、東京・練馬区早宮の住宅で、この家に住む無職の熊澤英一郎さん(44)が包丁で刺されて死亡し、警視庁は、父親で農林水産省の元事務次官、熊澤英昭容疑者(76)を殺人未遂の疑いで逮捕しました。

熊澤英昭容疑者「周囲に迷惑をかけてはいけないと思った」

熊澤英一郎は

熊沢英一郎が父親で元農水事務次官の熊沢英昭に日常的に暴力 ドラクエ10でのトラブルも熊沢英昭に解決を依頼
ソシャゲに月30万円も使えるほど金を渡して、それで日常的に暴力をふるわれたら、そりゃ殺意もわくわな。 しかも、熊沢英一郎はヒキニートなわけで、川崎の岩崎隆一の事件の後だけに熊沢英昭がこういう行動に出たのも「製造者責任」を取ったって事なんやろ

ヒキニートのネトゲ廃人やし、日常的に暴力をふるってるんやから、いつかは事件を起こすと思うわな。

そう思ってる時に

岩崎隆一は小学校入学前後に伯父夫婦に引き取られ近隣トラブルを度々起こしていた 岩崎隆一の自宅を特定 川崎殺傷事件
岩崎隆一の境遇が報道され始めたけど、新幹線殺傷事件を起こした小島一朗とそっくりな境遇ですな。 小島一朗は自閉症で入院歴があったし、岩崎隆一の同級生のインタビューとかを聞くと岩崎隆一にも何かしら精神疾患がある感じやし。 子供の頃に親の愛情を受

同じようなヒキニートの岩崎隆一がカリタス小学校の児童を襲った無差別殺傷事件を起こしたわけで、そこに

スポンサーリンク

熊澤英一郎と熊澤英昭が「小学校の音がうるさい」と口論

熊澤英一郎と熊澤英昭が「小学校の音がうるさい」と口論

熊澤英一郎が「小学校の音がうるさい」と腹を立てて、それを熊澤英昭がたしなめてたと。

これと同じように親父を使って小学校を静かにさせようと思ったけど、逆にたしなめられて、熊澤英一郎が逆上したわけですな。

そうなると

家のすぐ隣が「練馬区立早宮小学校」なわけで、いつ襲うか分からんってなるのも当然ですな。

それで、不安になって

熊澤英昭容疑者「周囲に迷惑をかけてはいけないと思った」

周囲に迷惑をかける前に自ら処分したと。

殺人が良いか悪いかは議論の余地はないけど、製造者責任を果たしてるわけやし、「1人で死ね」もできんようやから、それに手を貸したとなると熊澤英昭には情状酌量すべきですな。

何にしても、こういう「予備軍」を持つ親は、こうなる前に何とかしましょうって事で。

スポンサーリンク

続報

429 Too Many Requests
熊沢英昭元農水事務次官に懲役6年の実刑判決 中山大行裁判長「強固な殺意があった」
個人的には執行猶予でええと思ってたんやけど、実刑判決ですか。 「主治医や警察に相談してなかった」からって事みたいやけど、「相談」するのもなかなか難しいと思うけどねぇ。 こんな家庭内の事で他人の手を煩わせたくないって心理も働くやろうし、まして











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. リア充やパリピ、上級国民性の方々の方がよっぽど怖いって事でw

タイトルとURLをコピーしました