PR

熊沢英昭「川崎の事件があり危険だと考えた」 熊沢英一郎は中2の頃から家庭内暴力 10日ほど前に実家に戻ったばかり

熊沢英昭容疑者 川崎殺傷の報道見て熊沢英一郎に懸念

やっぱり動機は熊沢英一郎が岩崎隆一になる前に処分したって事か。

ただなぁ、中2の頃から家庭内暴力が始まってるのに、こうなるまでに何とかできんかったんかね。

BSE問題の時の対応といい、後手後手に回るっていうか先送りにする性分なんかもしれんな。

スポンサーリンク

熊沢英昭容疑者 川崎殺傷の報道見て熊沢英一郎に懸念

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190603-00050118-yom-soci
東京都練馬区の民家で起きた殺人事件で、無職の長男(44)を刺したとして、殺人未遂容疑で逮捕された元農林水産省事務次官の熊沢英昭容疑者(76)が調べに対し、川崎市で私立カリタス小学校の児童ら20人が殺傷された事件を挙げ、「長男も児童らに危害を加えるのではないかと心配した」という趣旨の供述をしていることが警視庁幹部への取材でわかった。警視庁練馬署は、川崎の事件が長男を刺したきっかけの一つになったとみている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190603-00000019-jnn-soci

熊沢英昭容疑者 川崎殺傷の報道見て熊沢英一郎に懸念

昨日の報道で

429 Too Many Requests

「小学校がうるさい」って口論になったって事やから、岩崎隆一の事が頭をよぎったと思ったんやけど、やっぱりそうやったか。

スポンサーリンク

熊沢英昭容疑者「第三者の子どもに危害が加わるのが危険だと考えた」

熊沢英昭容疑者「第三者の子どもに危害が加わるのが危険だと考えた」

岩崎隆一の事件の直後やし、それで「小学校がうるさい」となりゃ、連想するのは当然なんやけど、こうなるまでにどうにかできんかったんかね。

スポンサーリンク

熊沢英一郎は中2の頃から家庭内暴力をふるっていた

熊沢英一郎は中2の頃から家庭内暴力をふるっていた

中2の頃から家庭内暴力をふるってたなら、精神病院に預けるなりして治療しときゃ良かったのにな。

まぁ、事務次官まで上り詰めた人やから家庭は顧みとらんか。

熊沢英一郎に危険な兆候があったのはツイートからも分かるんやけど

熊沢英一郎が「愚母を殺したい」とツイート

熊沢英昭もTwitterをやってて

https://twitter.com/kuma254730668/

熊沢英一郎をフォローしてたから、このツイートも読んでたんやろな。

読んでたけど、実家から離れて暮らしてたし、放置してたら

熊沢英一郎は10日ほど前に実家に戻ったばかり

熊沢英一郎は10日ほど前に実家に戻ったばかり

10日ほど前に実家に戻って来て、戻って来たと思ったら、また家庭内暴力を始めたと。

嫁はんに対して殺害予告ともとれるツイートをしてるのに、家庭内暴力があったら…

熊沢英昭「身の危険を感じた」

熊沢英昭「身の危険を感じた」

岩崎隆一の事件も連想したやろうけど、本質はこっちやろな。

何にしても、先送りにしたツケをこういう形で払う事になったわけやけど、先送りすると事態を悪化させるだけで何にも解決せんし、最終的にとんでもない事になる。

こうなる前に何とかしましょうって事ですな。

関連記事

熊沢英一郎が父親で元農水事務次官の熊沢英昭に日常的に暴力 ドラクエ10でのトラブルも熊沢英昭に解決を依頼
ソシャゲに月30万円も使えるほど金を渡して、それで日常的に暴力をふるわれたら、そりゃ殺意もわくわな。 しかも、熊沢英一郎はヒキニートなわけで、川崎の岩崎隆一の事件の後だけに熊沢英昭がこういう行動に出たのも「製造者責任」を取ったって事なんやろ
元農水事務次官の熊沢英昭容疑者(76)を逮捕 長男の熊沢英一郎さん(44)を包丁で刺し殺す 熊沢英一郎のTwitterも判明
「上級国民」でもさすがに殺人は「熊沢英昭容疑者」で逮捕もされるわな。 それにしても、元農水事務次官が殺人ってのも驚きやけど、「7040問題」はそういうエリートの家庭にも容赦なく襲いかかるんですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました